

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月03日

BRITISH ARMY & MAGPUL DYNAMICS (6/2WB貸切戦)


 ひさしぶりの更新となります。

先日WBの貸切戦にお邪魔しました。(本当の意味で笑)
ルリゲー以来の英軍装備です。ロシア軍装備とちがって着やすい!快適!
英軍装備で集まったのでお決まりの撮影会が始まります(´◜౪⊙`)





分かったことはL85であの撃ち方は無理


 とんでもなくシュールな英軍


 突入!





新しいPLCEポーチが欲しい(#^.^#)今もってるのは1年間クロスカントリーで使い続けたようなボロボロさなんで買い替えたい。あとMK1アーマーも!MTP装備も良さそうだけど銃もいじらなきゃいけないからなあφ(≖ω≖。)まだまだ時間が掛かりそう





  
タグ :英軍


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 17:29Comments(2)War Report

2012年02月15日

2/12 NBF 定例会


  “Oliver Twist”を見ながらの更新、じつに1ヶ月ぶりの開催となりましたNBF定例会、テンションがあがりすぎて5時に起床しフィールドに向かいました。いやーSNSって便利だね、事前に待ち合わせなくても「つぶやき」機能で連絡を取り合えたり



 今回もロシアスキー達で分隊を編成、この季節にゴルカはあったかいです。



 ゲーム中に作戦会議ゴッコ、フラッグ奪取に向けてVDVとスペツナズの合同作戦! 撮影終了してすぐに前線まで突っ走り、見事フラッグをとることができました。



 ネックだった山の制圧、ホップアップをおとして人数そろえて撃ちまくると効果的に制圧できることが分かりました。軽機関銃を買おう!








  
タグ :NBF


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 19:05Comments(0)War Report

2012年01月10日

NBF 1/8 サバイバルゲーム

 Hello lads.

先週撃ち始めに行ってきました。装備は性懲りもなくロシア軍です。 フィールドで知り合ったロシア軍ファンと装備を80年代に合わせていきました。




 集団から離れて行動するのがだんだん板についてきたロシア軍連中、真っ先にブッシュの中に突入、




 フードを被ってスペツナズごっこ!ブッシュがないと普段入れない場所もいけるのがいい。索敵中



 敵を発見、射撃開始の図



 ゲーム中にネタ写真を撮り始める、カフカスのパイプラインが壊されたリエナクト中


 
 突入の隙をうかがう分隊


  

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 18:22Comments(2)War Report

2011年07月11日

7/10 NBF サバイバルゲーム


 Hey いますぐに Mr. 抱き締めて Mr.その腕で Mr. つかまえて Mr !!!

どうもKARAにはまりつつあるTAKAです。少女時代もいいね(・∀・)

昨日はサバゲにいってまいりました。暑すぎるので午前で撤退、
午後はエアコンをがんがんきかせた部屋でFPSやってました。







 開始前からこのありさま、滝汗に頭痛とこれまでに経験したことない状態に、





 同志達と撮ってもらいました。WW2、アフガン、現用と誰もかぶってないのがすばらしい!

さらにすばらしいのが全員アフガン時の装備をもっているとのこと、次回は是非9POTAゴッコしましょー( ´∀`)






  


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 18:46Comments(2)War Report

2010年06月14日

6/13 NBF

 
  Hello(´・∀・`)〝Serial Experimants Lain〟を真剣に見ていて頭が混乱しております。Takaです。

昨日は2カ月ぶりにサバイバルゲームにいってまいりました。特に写真とかないので期待しないで(笑)



 暑い、曇ってるのに暑いヽ(゚∀゚)ノ イスラエル軍装備で参加、大学の後輩のヒゴ君は自衛隊装備です。今後はナム戦装備を集めるとか、



 ロシア軍装備の彼はアイソトープを組織した人です。じつに5年ぶりの復帰、オカエリ(゚∀゚)ノ





  

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 17:48Comments(4)War Report

2010年03月26日

Takaのサバゲ

 装備ばっかりでも偏るんでゲーム中の写真でも

見返すと色々やってます。ゲーム中の写真とってないな、今年から撮っていこう!ヘルメットにカメラつけて動画撮影もいいかも(*^ー゚)b



 SASゴッコ・・ISOTOPEの仲間にポージングしてもらいました。



 Taka「ここに機関銃置いたらかっこいいんじゃないの?」

 H川君「(´・ω・`)」



 カンダハル祭りの時の写真です。当日はPARA風の装備で参加しました。エッジガードがイスラエル軍のだったりメットカバーが60年前の英軍のものだったり(´・ω・`)イロイロ変です。



     撃たれたahhhhhhhhhh
 


 



     去年の夏、イスラエル軍装備で参加したとき(・∀・)

 現用装備ばっかり、WW2装備も今年からやっていこう。




  


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 16:16Comments(0)War Report

2010年02月15日

NBF定例戦 14/February

  
  Takaです。昨日久しぶりにサバイバルゲームに行ってきました。



 後輩引き連れやってきましたNBF(^-^)、S下君のお友達がサバイバルゲーム初参加です。

 
 
 Takaはイスラエル軍装備で参加しました。フリースをファティーグの中に着て汚れないようにしました。S&Grafにあったフリースフェイスマスク を着用、S下君はアーマーキャリアー、5.11パンツのPMC風装備、腹側にさしたマガジンが使いやすそうだね!(・∀・)クレ!前日にCOD4MW2やってたって言ってたけど昨日の装備はその影響かな?初参加のY川君はウッドランドにチェストリグ、AK74を借りてました。(´・∀・`)
 
 昨日のゲームにてフラッグ戦が2分で終わるという事態が発生しました。(´Д`)NBFには長い事お世話になっていますがこんな事は初めてです。何がおこったのか簡単に説明します(@_@)



 小さくてごめんなさいね( ・д;)クリックすると拡大します、ゲーム開始直後、赤チームのほとんどと黄色チームの本隊が写真右上の高地占領目指して前進、我々ISOTOPE(左下の赤矢印が進路)は下の道を黄色フラッグ下の林まで全力疾走!ヽ( ;´Д`)ノ 冬でブッシュが枯れ、見晴らしがよかったので反撃を予想していたのですが、誰もいない・・・①地点
 
 そこで警戒しつつさらに前進、途中でS下くんがいなくなってしまったので無線で連絡(②地点)「おーい、敵いないから道なりに進んじゃって大丈夫だよ!」ここで近くにいたRPKをもった機関銃手の味方「了解!」( ̄□ ̄;)!!自分に話しかけられたと思ったみたいです、機関銃手はさらに前進セーフティーゾーンの近くに到着、つられて自分も前進、先にいった味方がRPKを撃ちまくり黄色フラッグ周辺の敵を掃討し、フラッグをゲットされました。ここまで早いゲーム終了は初めてでした。(´°∀°`)

 
 
 最近流行りのトレポンとかいうM4らしいです。Takaは流行ものに疎いから「なにを・・・・・・S下君がなにを言っているのか分からないよ!」 」状態でした。M4のSOPMODのストックバッテリーに不満があるようで、M4SOCOMを買うらしいです。Y川君!サバゲ初参加おつかれさまです( ´ω`)楽しかったみたいでなによりです。また来てね!こんどは英軍装備で( ´,_ゝ`)

 
 
 2人とも写真部ということで撮ってもらいました!レバノンで活動するイスラエル軍特殊部隊風の装備でやってみました。というものの肩の階級章やら部隊タグやらはずし忘れた(´・ω・`)

 次回のサバゲは神田ハルになりそうです。英軍が16人!?楽しみだねこりゃ(´∀`)


 セリフ出展「新世紀エヴァンゲリオン」


  


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 16:57Comments(2)War Report

2010年01月04日

NBF撃ち始め

 Takaです。1月3日NBFの撃ち始め!今年も気合入れていきますよ!

今回のゲームではISOTOPEのメンバー8人で行って参りました。いつもは2人ですが年始はみんな暇みたいです。( ´,_ゝ`)
 
 ゲーム自体は東西戦というルールでおこなわれました。アメリカ軍やらイギリス軍、PMCみたいな装備の方は西側チーム(イエローマーカー)、ロシア軍やらアフガンゲリラのような装備の方は東側チーム(レッドマーカー)に分かれます。が・・・毎年東側チームは人数不足に悩まされています。2年前など東側13人に対し西側70人で戦いに突入するところでしたが、NBFの政治委員によるプロパガンダで30対40ぐらいになったり(ノ∀`)    
 
 お写真を提供していただいたHUTSUKI様ありがとうございます。



  配置につく東側陣営、WW2当時のドイツ兵や日本兵、ゲリラにロシア兵もいたり、ボルトアクションから迫撃砲までありました(・∀・ )



 ゲーム中・・画像ではのんびりとしてますが、常に走りっぱなしでした。



 某ブロガーの中佐とジョソにいじられていたH川くんも参戦!OD上下にサイラス装備、休憩中にサイラス前面の取っ手を引っ張ろうとしたら怒られました(´・ω・`)



 ミニミが故障してイサカで戦うベンジ氏、オ-ストラリアカモに同ベストを着ていました。毎年思うことですが寒くないの?去年は一月にTシャツにボディアーマー着てナム戦装備だったよね?(笑)国連ベレーを被って敵を呼び寄せたり、電動ガンで武装した相手にイサカで挑むせいで、大勢の敵をひきつけたり\(^o^)/



 Takaはイスラエル軍装備で参加してきました。フリースが植物の種だらけになるのでファティーグで。

              来週はバトルシティでOSPREY祭りをやるようです。 bye Rads.




  
タグ :NBF


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 20:50Comments(0)War Report