スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月13日

WW2・ソビエト連邦軍装備

  
 Добрый вечер Takaです。

寒いですね、各地で初雪の知らせをきくこの頃、寒いときにやりたくなるのがロシア系の装備ですね(・∀・)、6年程まえにサムズミリタリヤで買ったアメーバ迷彩服やら装備なんですが、肝心の銃がでてなくて、タンスの肥やしになっていました(´・ω・`)、来月にPPSH41が電動ガンで発売されるみたいで、ようやくフィールドに着ていけそうです。



 現用装備と違って金がかからなくていいですね(´∀`)1万弱でそろえられちゃいます。あとはPPSH用のマグポーチを買えば完成です。この迷彩服は偵察部隊やら狙撃兵が使っているみたいです。普通の軍服の上に着るので大きめにできています。詳しいことはしりません┐(´ー`)┌



 ヘルメットごとかぶれてしまうやたらでかいフードがついてます。ガーゼ素材のフェイスベールが縫い付けられていて、前はボタンで留められます。



 上着の下部には切れ込みがあり、着た状態でもポケットから物を取り出せます。



 ズボンは紐でウエストを調整します。

    次回あたりから時代をおって装備を紹介していきたいと思います。До свидания!





  


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 20:27Comments(0)ロシア軍装備-WW2-