スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月16日

ドイツ連邦軍装備

  
 Guten Tag! Takaです。

 東京マルイから次世代G36Kが発売されましたね、これにつられてTakaはドイツ連邦軍装備を集めることにしました( ´∀`)。チェルトナム市のTatoo Festivalに行ったときに2£で売ってたのを見て(;゚ Д゚)びっくり!なんでこんなに安いんでしょ?価格も魅力的で昔から集めようと思っていたのですが、なぜか手が出なかったんですよね、5年前にISOTOPEでそろえようともしましたが、とりあえず次世代G36のセカンドロットがでるまでゆっくり集めていきます。



 とりあえずジャケットとトラウザース、ベルト、サスペンダー、雑嚢、シャベルポーチ、水筒ポーチです。



 ジャケットです、コットン製みたいですがイギリス軍のものにくらべて若干生地が厚いような感じがします。夏は辛そう。



 肩のエポレットですが、固定がベルクロなんですね( ´_ゝ`)ここに階級章やら兵科章を差し込むみたいです。




   ベルギードイツの国旗が両肩に縫い付けてあります。



   (´・ω・`)ナニハルノ?



   わきに蒸れ防止の穴がたくさん



   トラウザースです、生地はジャケットと同じで汗は乾きにくそう(ノ∀`)



   サスペンダーをとり付けるボタンでしょうか、



   WW2のドイツ軍のカイルホーゼにもサスペンダーをとり付けるボタンがあります。どんだけサスペンダーすきなの?

                                 それではAuf Wiedersehen!

  


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 18:31Comments(5)ドイツ連邦軍装備