スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月29日

WEB-TEX  クラシックベスト




先日はPLCEを紹介しましたが、きょうはWEB-TEXのクラシックベストです。ドラマ“Ultimate Force”や映画“キングダム・ソルジャー”でも登場しましたね、左側にM16用マガジンが3本入る仕切りつきのマグポーチが2つ、その後ろにポーチが1つ、右側にポーチが3つ、両脇にポーチが2つ、ポーチ裏のジッパー内側には左側にホルスター、右側にマップケースがある。ホルスターはブローニング系の身の細い拳銃用らしく、一応入りますがシグなどをいれるのは難しいです。






背中側はメッシュになっていて、夏でも蒸れずに使いやすいです。体には前にある3つのバックルでとめる、背中と両肩にサイズを調整するアジャスターがありますが、絞りすぎると形が崩れてしまい、かっこよくないです。(笑)どちらかというと体格のいい人向けの装備です。






マガジンポーチには仕切りがありゴムで内張りがしてあり、マルイ製、ARMY・ARMAMENT製のM16用マガジンが入れられます。





ポーチには防水のためナイロンが縫いこんであり紐でしぼることができます、内側はゴムで内張りがしてある。  


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 16:26Comments(0)イギリス軍装備