スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月13日

IDF装備

  
  どもどもTAKAです。更新をさぼりすぎてごめんなさい、だってネタがnai......
先週イスラエルから到着した装備の紹介でもします、今回利用したのはザハルというお店、テルアビブにあるお店で、海外にしてはものすごく対応がいいです。オーダーから発送まで3日かからず、メールでやり取りをしていましたが、必ず24時間以内に返信が来ます。最短で30分で返信が来たときもあります。さすが商売上手な民族だと思いましたよ、





今回買ったもの、IDFファティーグ上下・ブッシュハット・ヘルカバー・タクティカルベスト・階級章、海外活動用の国旗パッチ・部隊章などなど送料込みで4万強でした。





左がゴラニで、右がギヴァアティの部隊章です。日本では全くなじみがないですね(笑)このタグは実戦や訓練ではあまり着けているのをみかけませんが、パレードのときに着けるみたいです。





1等軍曹(ラヴ・サマル)の階級章、ファティーグのエポレットに差し込みます。




  


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 17:28Comments(4)イスラエル軍装備