スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月07日

L85改修レポート




 Hello lads!

 ひさびさの更新になりますTAKAです、ARMY製L85を使い始めて半年、メカボやら外装のトラブルにあい、ARMY社の実銃の再現度の高さにびっくりする今日この頃、ひとつひとつなおしていくことでようやく安定してきました。





 アッパーフレームとロアフレームを固定するピンがゲーム中に飛んでいってしまったのでM6ネジとナットで固定





 ブラックのネジがなかったのでインディのブラックパーカーで塗装、純正のピンからネジに交換してからノーマルマガジンを使ったときに給弾不良がおこりました。(確認しているもので東京マルイ製、MAG製、STAR製のマガジン)みたところ純正のピンよりもネジ自体が数ミリ細く、アッパーが浮いてしまったのが原因のようです。使えるなら純正のピンを使いましょ!





 給弾不良対策にゴムテープを貼ります。マガジンのはまりがきつくなりますが、これで給弾不良はなくなります。





 マグキャッチを固定している純正のピンです。先週のV1でのサバイバルゲームで紛失、使っているうちにずれてしまうので、ネジ止めしたほうがベターでしょう。





 M2.6ネジとナットで固定します。上から締めようとするとネジ山がフレームに当たり固定できないので下から固定します。





 最後にハンドガード内ですが、ミニバッテリーを入れるとスペースが大分あまっているため、バッテリーが暴れます。しかもガチャガチャうるさい、そこでハンドガードにスポンジを入れてやりゴムテープを巻く事で、バッテリーをがっちり固定できます。


 次回はメカボ内のレポでもしてみたいと思います。イギリスものだけじゃなくて、イスラエルものやロシアものも早くアップしていきたいなあ、
                                       



  


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 00:41Comments(6)ARMY製 L85A1総合