スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月04日

第二次イスラエル軍装備調達計画

 
 Shalom!
 
 寒い、こんな寒いときにイスラエル軍なんてやってられるか、とゆうことで冬でも遊びたいという欲望からイスラエル軍冬期装備の輸入に踏み切りました、途中EMSの追跡番号が有効化されないトラブルもありましたが無事到着してなにより、今回も第一次計画とおなじテルアビブにあるZahalから輸入しました。あいかわらずメール対応が早くてたすかります。





  税付き(1800円)ですか、そうですか・・・(´・ω・`) 
 
関税請求されたのこれで2度目です。最初は精密射撃用の射撃コートを韓国から輸入したとき、そして今回のイスラエル冬季装備、1万以上で関税かかるといいますが、1万以上の買い物を何回もやって関税かかってないのをみると、課税は税関職員の気まぐれによってきまるのでしょうか。





 今回注文したもの・・・

Qty. Product No. Product                     Price ea
---- ------------------ ----------------------------------- --------- ---------
1カモフラージュ ヘルメットカバー -Mitznefet $25.00
1ナハル部隊章(ショルダータグ) $4.00
1イスラエル軍 ファティーグパンツ Size:US34-EU44 $47.00
1フリースジャケット(ロゴ付き), size:Medium, color:olive with epaulettes $41.00
1フリーススカーフ color:olive green $11.00
1フリースグローブ $13.00
1フリースウォッチキャップ(ロゴ付き) size:Large, color:black $13.00
1イスラエル軍 空挺レザーブーツ 茶皮 Size:US8.5- UK8- EU42 $119.00
1イスラエル国旗 $ワスレタ
   
   Subtotal: USD $273.00 Regular Airmail Shipping: USD $65.50 
   
   Total Amount: USD $338.50

  送料込みで3万円でした。円高∩( ・ω・)∩ ばんばんじゃーい ヽ(´ー`)ノ

  来年1月くらいまでイギリス軍装備は封印して、これでいきます。
  今後は装備を細かく紹介していくので、みなさまよろしくおねがいします。  

                           まあ需要ないけどね( ^ω^)
  



  


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 22:42Comments(0)イスラエル軍装備