スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月15日

NBF定例戦 14/February

  
  Takaです。昨日久しぶりにサバイバルゲームに行ってきました。



 後輩引き連れやってきましたNBF(^-^)、S下君のお友達がサバイバルゲーム初参加です。

 
 
 Takaはイスラエル軍装備で参加しました。フリースをファティーグの中に着て汚れないようにしました。S&Grafにあったフリースフェイスマスク を着用、S下君はアーマーキャリアー、5.11パンツのPMC風装備、腹側にさしたマガジンが使いやすそうだね!(・∀・)クレ!前日にCOD4MW2やってたって言ってたけど昨日の装備はその影響かな?初参加のY川君はウッドランドにチェストリグ、AK74を借りてました。(´・∀・`)
 
 昨日のゲームにてフラッグ戦が2分で終わるという事態が発生しました。(´Д`)NBFには長い事お世話になっていますがこんな事は初めてです。何がおこったのか簡単に説明します(@_@)



 小さくてごめんなさいね( ・д;)クリックすると拡大します、ゲーム開始直後、赤チームのほとんどと黄色チームの本隊が写真右上の高地占領目指して前進、我々ISOTOPE(左下の赤矢印が進路)は下の道を黄色フラッグ下の林まで全力疾走!ヽ( ;´Д`)ノ 冬でブッシュが枯れ、見晴らしがよかったので反撃を予想していたのですが、誰もいない・・・①地点
 
 そこで警戒しつつさらに前進、途中でS下くんがいなくなってしまったので無線で連絡(②地点)「おーい、敵いないから道なりに進んじゃって大丈夫だよ!」ここで近くにいたRPKをもった機関銃手の味方「了解!」( ̄□ ̄;)!!自分に話しかけられたと思ったみたいです、機関銃手はさらに前進セーフティーゾーンの近くに到着、つられて自分も前進、先にいった味方がRPKを撃ちまくり黄色フラッグ周辺の敵を掃討し、フラッグをゲットされました。ここまで早いゲーム終了は初めてでした。(´°∀°`)

 
 
 最近流行りのトレポンとかいうM4らしいです。Takaは流行ものに疎いから「なにを・・・・・・S下君がなにを言っているのか分からないよ!」 」状態でした。M4のSOPMODのストックバッテリーに不満があるようで、M4SOCOMを買うらしいです。Y川君!サバゲ初参加おつかれさまです( ´ω`)楽しかったみたいでなによりです。また来てね!こんどは英軍装備で( ´,_ゝ`)

 
 
 2人とも写真部ということで撮ってもらいました!レバノンで活動するイスラエル軍特殊部隊風の装備でやってみました。というものの肩の階級章やら部隊タグやらはずし忘れた(´・ω・`)

 次回のサバゲは神田ハルになりそうです。英軍が16人!?楽しみだねこりゃ(´∀`)


 セリフ出展「新世紀エヴァンゲリオン」


  


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 16:57Comments(2)War Report