スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月10日

SILVERMANS探訪


 Hi,今日はイギリスでは老舗のミリタリーサープラスショップ〝SILVERMANS〟のレポートです。〝Flecturn〟にも行ってみたかったのですが、郊外ということであきらめました。時間があればこんどこそヽ( ・∀・)ノ



 お店の正面入り口です。Her Majesty The QueenのROYAL WARRANTがあります。店員がやたら撮っていけ(・∀・)9mというので1枚、かなりのステータスみたいです。

 

 店内の様子です。ほとんどの商品は上階に保管されているみたいです。OLD PATTERN ASSALT VESTとピストルベルトを購入



    いっしょに撮ってもらいました(´・∀・`)この後お店のカタログをもらい濃い話を、
  ミリタリー好きに国境はないんだなぁ(笑)



     スタッフの皆様です。



Tubeを使い最寄り駅のStepney Green駅へ、Mile End Roadを東に向かいます。歩いて10分ほどでSILVERMANSの看板が見える。Tower of Londonから歩いて40分くらいでいける距離です。




  


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 19:08Comments(0)イギリス旅行