スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月04日

KLMKカバーオール

 Hello(´・∀・`)ブログ更新終わったらお花見行ってきます。

 今日はKLMK(Kamuflirovanniy Letniy Maskirovochniy Kombinezo)です。メタルギア3の敵兵が着てたやつかな、ツナギのほかに上下が分かれているものもあるようです。



 ソ連クセー(゚Д゚) この柄ロシアのグルジア侵攻のときにもテレビでみたな、デザインは現在でも使われているみたいです。生地はあまり質がよくないです。もちろんリップストップなんていう資本主義的なものはないです。



 フードは後日アップしますが、KZSとくらべて小さいです、ヘルメットごとかぶることはできないです。



 ボタンは2重になっています。



 背面にはベルトを通すループが2カ所、ポケット、腰あたりのボタンを外すと後ろから着れるみたいですが、自分はあまり使わないのと、いつの間にかボタンが外れて恥ずかしい事になるので全部縫い付けてます。



 後ろの小さいポケットにはオペラ座の怪人マスクが入っています。



 アフガン当時の写真です、特殊部隊ぽくってカッコイイ!



 現在のVDV



 海軍歩兵だったかな?ほとんど全軍で着られているみたいです。



  
タグ :KLMK


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 09:24Comments(2)ソ連軍装備-アフガン戦-