スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月29日

L85A1 プチ改良

 
 今日は使いずらい、手間かかる、セミ撃てない、でおなじみのARMY製R85をいじります。







 ラージバッテリー入らないのに、ラージ用コネクターなR85、コネクターをミニ用に変えてミニバッテリーに対応できるようにします。



 コネクターの根元を切りとりミニ用のコネクターを取り付けます。ペンチでしっかりかしめて、半田すると着けするといいです。



 これで取り付け終了、作業自体は10分くらいで終わっちゃいます。500円位で交換できてしまうのでなかなかおすすめです。


  
タグ :L85army


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 15:11Comments(2)ARMY製 L85A1総合

2010年08月22日

日曜大工

 
 暑い暑い、こんな日には冷房をきかせた暗い部屋で〝METRO2033〟をやるのが一番です(・∀・)








 今日は玄関を占領しているブーツ達を整理するため靴置き場を作りました。普通のスニーカーを収納するのと違い、高さがあるのでしっかり計測してから製作に移ります。



 一時間ほどで完成、使っている木の種類が違うので色があってませんが、塗装すればいいかな


  

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 17:41Comments(0)その他

2010年08月11日

6sh92ベスト

 
 お久しぶりです。いつのまにかカウンターが40000越えしてました。ウレシイウレシイヽ(゚∀゚)ノ

こんな更新もろくにしてないブログを見てくださってありがとうございます。

それにしても暑いですね、こんな季節はサバゲに行かないでARMA2のCOOPでもやるのが一番ですね。

 今日は今年の秋、冬に使う予定の装備を紹介します。



 ロシア軍も装備の使いずらさに嫌気がさしたのか、ようやく使いやすいクセのないベストが開発されました。〝6sh92〟ベストです。材質は安っぽいナイロンですが、サバゲユーズには十分な耐久性をもっています。内容は大まかにわけるとベスト本体、バックパック、RPK用45連マガジンポーチとなります、一式で13000円くらい、円高バンジャーイ∩( ・ω・)∩ 



 前面左側です、銃剣を入れるポーチがあります。マガジンポーチにはAK用のマガジンが2本入ります。ポーチ内には仕切りがあったりマガジンが飛び出さないようになっていたり、ロシア装備にしては親切設計



 前面右側です、フレアポーチやらグレネードポーチやらあります。



 ベスト裏には説明がきらしきものが、キリル文字読めません( ´_ゝ`)ベストと生地が違うこの説明書きの裏には説明書が入ってました。



 両前面ポーチの下部にVOG用のポーチがあります。ピストルベルトに通してあるだけなので、取り外しができます。



 RPK用のマガジンポーチも付属してます。RPKもってないのでTAKAはベストからはずしてます。



   妙に凝ったバックパック







   ベスト本体に接続してやると・・・



   このようになります。背負うものがあると兵隊らしさがでてイイ!



   付属品には説明書と補修用の生地が、スゲー親切(´・∀・`)



   ページをめくるとポーチの配置図がありました、ロシア語わからなくても図解なのでよくわかります。



   現場の写真、6b13アーマーとの組み合わせがかっこいい!





  
タグ :ロシア6sh92


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 17:22Comments(7)ロシア軍装備