スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月19日

「ビクトリー・ショー」

  
 ヘロー

 ひさしぶりにミリタリーイベント行ってきました。何年ぶりでしょう?
1フロアだけだったので人でごった返していましたが、装備を買いあさるなら
いいイベントです。








    戦利品、WW2ドイツの手袋とSS帽章とワシ章、計3300円なり、イベントの出店見てましたが、2次戦ものも現用ものも、イギリス系のものをあつかうところが増えたような気がします。個人的にはうれしいですが。



  
タグ :Vショー


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 16:12Comments(2)その他

2010年12月18日

PPSH41 到着

 Здравствуйте! TAKAです

  あまりにも外が寒いので、家でもお寒い映画「スターリングラード」古いほうを見ておりました。PPSHがでてくるでてくる、

映画が終わって2分後にはpaypalのホームページに飛ばされていました。



 HEXAGON PRODUCT製 PPSH-41 全金属かつ木製ストック、見た目は満足です。version2とかいうようで、version1よりマイナーチェンジされているようです。



 可変するレバーを前に押してマガジンチェンジ、金属製で多少荒く使っても大丈夫そうです。
  


 実銃用のマグポーチにもすっぽりと収まります。



 リアサイトとフロントサイトは完全固定、近代銃に慣れた人なら違和感を感じるかもしれません。まあ狙ってうつ銃ではないですが



 ホップ切り替えはボルトを後退させて行います。

  来月から実戦投入できるようにメカボ内の整備を



  
タグ :ppshhp


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 21:40Comments(4)エアガン

2010年12月16日

英軍 空挺ベレー


 オイスー、ひさしぶりの買い物です。

ebayのバリーリンドンというWW2専門の装備を扱うお店から輸入、

なかなかマニアックな商品も多いのでWW2好きにはオススメ。

できがいいか分かりませんが、格安な値段に魅かれて購入に踏み切りました。









      ふちはナイロンです。




   〝A BRIDGE TOO FAR〟より



  

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 23:42Comments(3)イギリス軍 -WW2-

2010年12月05日

近況


  お久しぶりです。ハルキスト化進行中のTAKAです。

まだまだ読み途中ですが〝ノルウェイの森〟を読み始めました。11日に映画が封切りになるのでそれまでに全部読み終えるといいな







 一部の装備はオークションへ、2次戦米軍とBW装備、私服のコート数着を売却して2次戦ドイツ、IDF装備の拡充にあてる予定です。






  

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 22:55Comments(2)その他