スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月29日

第3次R85A1改修計画

  Hi Rads ひさびさの英軍ネタです。

 これまでイスラエル軍やらロシア軍、マシーネンクリーガーやらMETRO2033とかあっちこっち手をつけてたわけですが、もともとは英軍ネタが主軸なんですよ、せっかく発売されたタボールの評判が微妙で冷めたからここいらで初心に帰りましょう。初心に、


 
 なんか久々にみたら英軍えらいことになってますね(´・∀・`)MTPっていうらしいです。DDPMはどこいったの( ´_ゝ`)?OSPREYは?ハンドガードRISっぽいけど?マウントついてるの新型のSUSAT?いつのまにか米軍みたいになってましたが、これはこれでかっこいい




 ↑1年間放置したARMY製R85A1、久々に撃ってみたら、セミは不調ですが動作は問題なし、
銃が使えなければ英軍もなにもないので、当面はR85の改修に集中します。
実銃でもエアーガンでも手がかかるとかどんだけー

 今回の目標は、

 ・マルイのノーマル電動ガン並みに実射性能を上げる
 ・セミを撃てるようにする事




 手始めにSHS製M14用ギアを組み込みます。組み込みのときにシリンダーを外してテストドライブしたところセミはきちんと動作している様子でしたが、シリンダーをのっけると途中でとまったりするので、まだ交換していないモーターもEG1000に交換する予定



 ブローバックユニット部分
赤丸部分がピストン上部と接触していたらしく楕円に削れてた・・・自作ピストンだからかな?
とにかくブローバックユニットは外すことに、

 部品が届きしだい調整になるので詳細は次回!


ブログ書きながら聴いてた音楽

 Sylvie VartanのLa plus belle pour aller danser(邦題は『アイドルを探せ』)



 NHKの「テレビでロシア語」のナターリヤ・ダヴィドワなみにカワイイ!



  
タグ :R85英軍


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 21:15Comments(7)