スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月29日

第3次R85A1改修計画

  Hi Rads ひさびさの英軍ネタです。

 これまでイスラエル軍やらロシア軍、マシーネンクリーガーやらMETRO2033とかあっちこっち手をつけてたわけですが、もともとは英軍ネタが主軸なんですよ、せっかく発売されたタボールの評判が微妙で冷めたからここいらで初心に帰りましょう。初心に、


 
 なんか久々にみたら英軍えらいことになってますね(´・∀・`)MTPっていうらしいです。DDPMはどこいったの( ´_ゝ`)?OSPREYは?ハンドガードRISっぽいけど?マウントついてるの新型のSUSAT?いつのまにか米軍みたいになってましたが、これはこれでかっこいい




 ↑1年間放置したARMY製R85A1、久々に撃ってみたら、セミは不調ですが動作は問題なし、
銃が使えなければ英軍もなにもないので、当面はR85の改修に集中します。
実銃でもエアーガンでも手がかかるとかどんだけー

 今回の目標は、

 ・マルイのノーマル電動ガン並みに実射性能を上げる
 ・セミを撃てるようにする事




 手始めにSHS製M14用ギアを組み込みます。組み込みのときにシリンダーを外してテストドライブしたところセミはきちんと動作している様子でしたが、シリンダーをのっけると途中でとまったりするので、まだ交換していないモーターもEG1000に交換する予定



 ブローバックユニット部分
赤丸部分がピストン上部と接触していたらしく楕円に削れてた・・・自作ピストンだからかな?
とにかくブローバックユニットは外すことに、

 部品が届きしだい調整になるので詳細は次回!


ブログ書きながら聴いてた音楽

 Sylvie VartanのLa plus belle pour aller danser(邦題は『アイドルを探せ』)



 NHKの「テレビでロシア語」のナターリヤ・ダヴィドワなみにカワイイ!



  
タグ :R85英軍


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 21:15Comments(7)

2011年07月11日

7/10 NBF サバイバルゲーム


 Hey いますぐに Mr. 抱き締めて Mr.その腕で Mr. つかまえて Mr !!!

どうもKARAにはまりつつあるTAKAです。少女時代もいいね(・∀・)

昨日はサバゲにいってまいりました。暑すぎるので午前で撤退、
午後はエアコンをがんがんきかせた部屋でFPSやってました。







 開始前からこのありさま、滝汗に頭痛とこれまでに経験したことない状態に、





 同志達と撮ってもらいました。WW2、アフガン、現用と誰もかぶってないのがすばらしい!

さらにすばらしいのが全員アフガン時の装備をもっているとのこと、次回は是非9POTAゴッコしましょー( ´∀`)






  


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 18:46Comments(2)War Report

2011年07月03日

Vショー 戦利品


 この暑さのなかいってまいりましたVショー、顔見知りの多いこと多いこと、この業界の狭さを感じる一日となりました。本日買ったものはアフガンキャップの1点のみ




 同日届いたものアフガンチェストのグレネードポーチPOEST B
アフガン色の濃い更新となりました


 組み合わせるとこんなかんじ、少しだけ安定して装着できるようになりました、両肩の長さをきちんと調整すれば、もっと安定するかも


  
タグ :アフガン


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 22:29Comments(0)その他