スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月14日

ひさしぶりのDPM

  一ヶ月ぶりのサバゲ、RCGにいってきました。

久しぶりのDPM英軍装備、やっぱり同好の者どうしで合わせると雰囲気ちがいますね、個人的にはDDPM、MTPとかよりDPMのほうがすきです。おなじDPMでも装備が違っていたり組み合わせを選ぶのも楽しみの一つだったり。









ラストのゲームでは右翼を担当、無限に生き返れるルールなので弾の消費がすごいです。

ゲーム開始早々に弾切れ。







  気温も下がってきてロシア装備が楽しめる季節となりましたね。通販サイトでも6SHベストやら服、装備が売り切れになってたりしてきっと日本人が買い占めてるのだと信じてます。いつかフィールドがVDV装備でいっぱいになりますように。



  

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 18:28Comments(4)その他

2011年11月08日

近況

 
 2ヵ月間のブログ放置、色々な趣味にはまってました

イギリス発のボードゲーム「WARHAMMER 40K」です。個性的なデザインをした駒をつかって行うチェスのようなゲームですが、ルールは実際の戦争に近いものがあり、選べる軍勢も種類が多くて面白いです。




TAKA所有のインペリアルガードです。



実際に宅内でやってみました。雨でサバゲが中止になったときの趣味にいいかも



先月のサバゲでAK74を杖代わりに使ってたら案の定ストック基部が折れました。9POTAごっことかいって遊びすぎた(笑)



ハンドガードも交換




寒くなってきましたね、こんなときはJAZZでも聴きながらウィスキー飲みましょ。






  

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 20:10Comments(5)その他