スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月21日

Gorka1 インプレ

 
 ミリタリーイベントに行かなかった代わりに通販たのしんでましたTAKAです。 -日記の内容はミクシーのと同じです-

 昨日GORKA -1がウクライナのオデッサから船便にも関わらず恐ろしい速さで到着しました。発注したのが12月12日で8日で到着、香港から発注するより到着早いとかすごい、ちなみに購入したのはEbayに出品されていた。lorelei.antiquarなるお店、メインはロシア雑貨らしいです。ゴルカがなぜかまぎれてました。今回の出費は送料込みで10000円きりました。円高万歳!



 現用みたいな迷彩柄もいいけど、古参兵くさいカーキ一色も好きです。サイズは48-4です。着心地ですがペラペラコットンですので夏以外なら着ていけそうです。



 余計な生地が暴れないようにゴムの絞りが入ってます。これがなかなかいい感じ







  

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 19:47Comments(4)ソ連軍装備-アフガン戦-