スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月19日

SMERSH SPOSN製

 
 Hi Takaです^^ 

 ルリゲーも怪我なく終えることができて一安心、暖かいのやら寒いのか体調管理が難しい時頃ですが頑張っていきましょう。私は毎年この時期に風邪をひきます。まあそんな事より先日輸入したSMERSHのインプレでも  




  とりあえず組み上げました、とても使いやすいです。正直イギリス軍のPLCEより使いやすいです。ウェビングベルト、 ショルダーストラップ、背面用のワイドベルト、マガジンポーチ、ブットパック、メディキットポーチ、サバゲで使うには充分な内容ですが、同じメーカーのドロップマグポーチがあればさらにサバゲに向いた装備にできると思います。




 マガジンポーチには両側あわせて8本のAKマガジンが入ります。固定はベルクロとスナップボタン、ベルトには上下2カ所にループがついていて高さの調節ができます。上段に通すとPLCEのように肘をのせられます^^ポーチ横にはグレネードとフレアが入ります。レプリカのRGD-5を買おうかなー



 ショルダーストラップ、背面用のワイドベルトにマガジンポーチを固定できるのでポーチがずれる事はありません。ベルトですがサイズ調整をするときにベルトとバックルどうしが強く固定されてしまうので外すときにドライバーを使うほどでした、SMERSH唯一の欠点です。



 ブットパックは腰だけでなく背中に背負って装着できます。腰に着けてダンプポーチに改造しようと思います。メディキットポーチにはICOMの無線機がちょうど入る大きさです。



    チームの装備を集めてSMERSH祭り



 “Las Vegas ”のOP曲、ドラマを見て久しぶりに聴きました^^



  

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 17:49Comments(2)ロシア軍装備

2012年04月09日

WB日曜定例会


昨日ホワイトベ-ス定例会にいってきました^^

ひさびさの有料フィールドでテンションが上がりっぱなしでした。



 チームの基本装備ゴルカ+スメルシュ



コンテナがあったのでエントリー





 ゾンビもいなくてクリーンなゲームを楽しめました。


  

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 19:25Comments(4)

2012年04月03日

第?次ロシア装備輸入

 久しぶりの更新となります。

フィールドで会ったロシアスキー達でロシア軍装備チーム「ミーシャ」を立ち上げ1カ月
装備拡充のためまとめて輸入してもらいました。 チームメイトの自宅でAKをいじりながら待つこと1時間,運ばれてきたその数・・・



ダンボール二箱!業者か笑 今回もソビプロを利用,両方とも1週間で到着しました。早い!



 さっそく恐怖の検品タイム!!



 ロシアではビニールヒモではなく、迷彩生地を切って結ぶようです。

とりあえず自分はスメルシュODとバンダナを購入チームメイトもそれぞれ装備が届き、
いよいよフィールドデビューができそうです。

今月のビックイベントはルリゲー!当日参加される方よろしくお願いします^^


  
タグ :ロシア


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 20:11Comments(2)その他