スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月03日

BRITISH ARMY & MAGPUL DYNAMICS (6/2WB貸切戦)


 ひさしぶりの更新となります。

先日WBの貸切戦にお邪魔しました。(本当の意味で笑)
ルリゲー以来の英軍装備です。ロシア軍装備とちがって着やすい!快適!
英軍装備で集まったのでお決まりの撮影会が始まります(´◜౪⊙`)





分かったことはL85であの撃ち方は無理


 とんでもなくシュールな英軍


 突入!





新しいPLCEポーチが欲しい(#^.^#)今もってるのは1年間クロスカントリーで使い続けたようなボロボロさなんで買い替えたい。あとMK1アーマーも!MTP装備も良さそうだけど銃もいじらなきゃいけないからなあφ(≖ω≖。)まだまだ時間が掛かりそう





  
タグ :英軍


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 17:29Comments(2)War Report