スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月04日

イギリス軍 Bergen


 ひさしぶりの更新となります。


  英軍装備の背負いものBergenを購入しました。100Lの大きさのメインパックに追加でサイドポーチを装着できます。フラップ上下にもジッパーで開閉するポケットがあり、小物を入れる場所も充実しています。さすがパブリックスクールでクロスカントリーをやる国は作るものがちがいます。



 背面、ウエストストラップがあり腹面で固定でき、メインバックのなかにアルミフレームを入れるポケットがあります。



 サイドポーチ2つ



 メインパック横のジッパーとプラバックルで固定します。片側だけつけて反対側にスモックを装着することもあるようです。



 フルで装着M4カービンをそのまま入れられるので、バックパックだけでフィールドに向かえます。





  BBCドラマ‘Sherlock’にはまってます^^21世紀版とはいえコナンドイルの‘Sherlock Holmes’のネタもあり原作を一度読んでから見ると面白いと思います。


  

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 16:32Comments(0)イギリス軍装備