2010年03月10日

SILVERMANS探訪


 Hi,今日はイギリスでは老舗のミリタリーサープラスショップ〝SILVERMANS〟のレポートです。〝Flecturn〟にも行ってみたかったのですが、郊外ということであきらめました。時間があればこんどこそヽ( ・∀・)ノ

SILVERMANS探訪

 お店の正面入り口です。Her Majesty The QueenのROYAL WARRANTがあります。店員がやたら撮っていけ(・∀・)9mというので1枚、かなりのステータスみたいです。

SILVERMANS探訪SILVERMANS探訪 

 店内の様子です。ほとんどの商品は上階に保管されているみたいです。OLD PATTERN ASSALT VESTとピストルベルトを購入

SILVERMANS探訪

    いっしょに撮ってもらいました(´・∀・`)この後お店のカタログをもらい濃い話を、
  ミリタリー好きに国境はないんだなぁ(笑)

SILVERMANS探訪

     スタッフの皆様です。

SILVERMANS探訪SILVERMANS探訪SILVERMANS探訪

Tubeを使い最寄り駅のStepney Green駅へ、Mile End Roadを東に向かいます。歩いて10分ほどでSILVERMANSの看板が見える。Tower of Londonから歩いて40分くらいでいける距離です。









同じカテゴリー(イギリス旅行)の記事画像
フランス旅行
Changing the Guard
ロンドン旅行 IMPERIAL WAR MUSEUM編
ロンドン旅行 Day -1-
同じカテゴリー(イギリス旅行)の記事
 フランス旅行 (2010-10-23 20:33)
 Changing the Guard (2010-03-11 22:15)
 ロンドン旅行 IMPERIAL WAR MUSEUM編 (2010-03-09 18:18)
 ロンドン旅行 Day -1- (2010-03-08 19:58)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 19:08 │Comments(0)イギリス旅行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。