2010年03月16日

今日は

  
  ギターの弦の張替えでも、1ヵ月前に3弦が切れて以来放置してたからね(  ゚,_ゝ゚)午後は物件探しに飲み会、ひさしぶりに忙しいね俺、大人しいメンバーで飲みなので終電では帰れるかな。

今日は

 内容よりパッケージのデザインで買いました(・∀・)3弦だけ単品で買えばいいんだけど、春から新生活という事で弦も全部取り替え、

今日は

 

  
  
 עכשיו טוב の〝Sky Woman〟最近はまってます、HADORBANIMもいいけどねm9(・∀・)最近私服もこのPVみたいになってきてます。いやーHAHAHAHA(´・∀・`)








タグ :ギター

同じカテゴリー(その他)の記事画像
近況報告
勝手に近況報告
近況
10万ヒット!
近況
第?次ロシア装備輸入
同じカテゴリー(その他)の記事
 近況報告 (2017-11-15 18:52)
 勝手に近況報告 (2014-12-31 21:41)
 近況 (2013-11-27 00:20)
 10万ヒット! (2013-07-02 19:47)
 近況 (2012-05-16 20:20)
 第?次ロシア装備輸入 (2012-04-03 20:11)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 10:00 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。