2010年04月03日

パナマハット

 
   HI!(´ー`) 社会人になって初めての更新になります。
 
 仕事がら航空用語のAからZを暗記しなければならないのですが、どんなものかといいますとAがエイブル,Bがベーカー・・・のようにミリタリーになじみの深い用語ばっかり(・∀・)ミリタリーの知識がこんなところで役立つと思わなかったです。 今日は前回お伝えした通りロシアものでいきますよ!

パナマハット

 アフガン戦で使われていたパナマハットです。私はレプリカをもっているのですが、とても黄色が強く実物とはことなります。ダイロンの白色で脱色することをオススメします。写真は脱色した状態です。

パナマハット

 歩兵の数も戦車の数も多ければ、換気穴の数もおおいです。16カ所も!

パナマハット

 帽子には左右ボタンが付いていて

パナマハット

 留めるとお

パナマハット

 ベルナドット某守備陣地の古参兵ふうになります。






同じカテゴリー(ソ連軍装備-アフガン戦-)の記事画像
Winter Afghanka 
Gorka1 インプレ
KLMKカバーオール
同じカテゴリー(ソ連軍装備-アフガン戦-)の記事
 Winter Afghanka  (2013-01-03 17:22)
 Gorka1 インプレ (2011-12-21 19:47)
 KLMKカバーオール (2010-04-04 09:24)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 09:30 │Comments(0)ソ連軍装備-アフガン戦-

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。