2010年04月04日

KLMKカバーオール

 Hello(´・∀・`)ブログ更新終わったらお花見行ってきます。

 今日はKLMK(Kamuflirovanniy Letniy Maskirovochniy Kombinezo)です。メタルギア3の敵兵が着てたやつかな、ツナギのほかに上下が分かれているものもあるようです。

KLMKカバーオール

 ソ連クセー(゚Д゚) この柄ロシアのグルジア侵攻のときにもテレビでみたな、デザインは現在でも使われているみたいです。生地はあまり質がよくないです。もちろんリップストップなんていう資本主義的なものはないです。

KLMKカバーオール

 フードは後日アップしますが、KZSとくらべて小さいです、ヘルメットごとかぶることはできないです。

KLMKカバーオール

 ボタンは2重になっています。

KLMKカバーオール

 背面にはベルトを通すループが2カ所、ポケット、腰あたりのボタンを外すと後ろから着れるみたいですが、自分はあまり使わないのと、いつの間にかボタンが外れて恥ずかしい事になるので全部縫い付けてます。

KLMKカバーオール

 後ろの小さいポケットにはオペラ座の怪人マスクが入っています。

KLMKカバーオール

 アフガン当時の写真です、特殊部隊ぽくってカッコイイ!

KLMKカバーオール

 現在のVDV

KLMKカバーオール

 海軍歩兵だったかな?ほとんど全軍で着られているみたいです。







タグ :KLMK

同じカテゴリー(ソ連軍装備-アフガン戦-)の記事画像
Winter Afghanka 
Gorka1 インプレ
パナマハット
同じカテゴリー(ソ連軍装備-アフガン戦-)の記事
 Winter Afghanka  (2013-01-03 17:22)
 Gorka1 インプレ (2011-12-21 19:47)
 パナマハット (2010-04-03 09:30)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 09:24 │Comments(2)ソ連軍装備-アフガン戦-

この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。KLMKいいですよね。サバゲーで使いたいのですがなかなか売っていません。どういうところでお買い求めになられてるのでしょうか?
Posted by ムカリ at 2010年04月05日 12:03
初めまして( ^∀^)ムカリ様コメントありがとうございます。 写真のKLMKはビクトリーショーで買った品です。他ではヤフーオークションやEbayでたまに見かけますね、相場は12000円前後のようです。
Posted by Taka at Isotope at 2010年04月05日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。