2010年05月23日

週末モデラー


 HI 雨が降ってサバゲにいけなかったTakaです。

そこでたくさん積んでいたプラモデルの整理をしてました。先に買ったメルカバをスルーしてスーパージェリーの箱から

2時間かけてとりあえず本体は完成!

週末モデラー

 たまには架空のマシンもいいですね、連キャタ地獄もないし、作っていておもったのですが、どことなくウサビッチのコマネチににているような

週末モデラー

 「マシーネンクリーガー、クロニクル&エンサイクロペディア」会社帰りに、まんだらけで購入ヽ(゚∀゚)ノ 世界観もなかなか熟成されていてオモシロイです。

  
  給料日も目前、なに買おうかこれから暑くなってくるだろうからイスラエル軍装備を増やそうかな(´・∀・`)80年代のベスト持ってないし。 

                                Bye








タグ :マシーネン

同じカテゴリー(その他)の記事画像
近況報告
勝手に近況報告
近況
10万ヒット!
近況
第?次ロシア装備輸入
同じカテゴリー(その他)の記事
 近況報告 (2017-11-15 18:52)
 勝手に近況報告 (2014-12-31 21:41)
 近況 (2013-11-27 00:20)
 10万ヒット! (2013-07-02 19:47)
 近況 (2012-05-16 20:20)
 第?次ロシア装備輸入 (2012-04-03 20:11)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 19:44 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
こんばんわ、
タマキャットです
あたしもツンプラ
全く作る気が起きない・・・・
Posted by タマキャット at 2010年05月23日 20:04
はじめまして!
自分もS.F.3D、Ma.K世代です。
今年はHJと手打ちをしたり、別冊が復刻されたりといろいろ動きがありますね。
押入れに日東やWAVEのキットが死蔵状態なんで、そろそろ作ってやらないと化けて出そうです(笑)。
Posted by しゅがごんしゅがごん at 2010年05月23日 21:27
追伸;あっ、前にも書き込みさせてもらってましたから
はじめましてじゃなかった(汗)。
Posted by しゅがごんしゅがごん at 2010年05月23日 21:31
 マシーネン作ってみようかなぁ^^
お勧め教えてください!

そういえば最近、忙しくてサバゲー行けてないですよ・・・orz 
Posted by セジー at 2010年05月24日 00:23
<<タマキャット様 こんばんわ、コメントありがとうございます。

ヤル気のある時にいっきに作らないと屋内がイエローサブマリン状態になってしまいますね、恐ろしい趣味です。家には着工して今年3年目を迎えるティーゲル戦車が...マシーネンクリーガーがマイブームな今いつ完成するのやら、

<<しゅがごん様 こんばんわ、コメントありがとうございます。

みなさま積みモデラーでいらっしゃいますね、そのうち押入れだけでは収まりきらず、地球に進出した傭兵軍のごとく部屋もうまりはじめ自治を宣言されてしまいますよ笑

<<セジー オヒサー

とりあえず、2000円前後で売ってるスーツ系オススメ!
上の本とか買って考証ふまえつつジオラマやりはじめたり、
展示会行きはじめたらもう一人前!

追伸:次世代電動ガンください
Posted by TAKA at 2010年05月24日 19:42
私の家に積まれまくっている航空模型を作ってください。
作る気がしません。
何で買ったのか謎です。
Posted by さんそうさんそう at 2010年05月26日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。