2010年06月20日

EMPIRE TOTAL WAR

  深夜にやっていたハーバード白熱なんちゃらを真剣に見ていて(∩゚д゚)なTAKAです。

先日PCゲーム買いました、PCゲーム

EMPIRE TOTAL WAR

  いやいや面白すぎて、半日ずっとやってました。 HAHAHA

EMPIRE TOTAL WAR

  基本の陸上での戦闘やら

EMPIRE TOTAL WAR

  海上戦あり

EMPIRE TOTAL WAR

  内乱あり・・・m9(・∀・)

  当初イギリスですすめてました、軍事国家を目指そうと国庫のほとんどを軍事費に(`・ω・´) 占領地に高い税を課し、社会インフラの整備など知らぬ知らぬで一時は世界の4分の1を手中に!そこでこれまでのツケが・・・

  同盟関係にあったプロイセン、ロシア、オスマン帝国、オランダが同盟破棄、その後毎ターンごとに敵が増えていき、イロコイ族にまで喧嘩を売られるまでに、世界中を敵にして2年耐えたものの、高税を課してきた占領国の民衆が一斉蜂起(´・ω・`)とどめがスコットランドでの内乱が革命に発展してゲームオーバーとなりました。 まったく帝国が半日で崩壊するなんてねーよ








同じカテゴリー(その他)の記事画像
近況報告
勝手に近況報告
近況
10万ヒット!
近況
第?次ロシア装備輸入
同じカテゴリー(その他)の記事
 近況報告 (2017-11-15 18:52)
 勝手に近況報告 (2014-12-31 21:41)
 近況 (2013-11-27 00:20)
 10万ヒット! (2013-07-02 19:47)
 近況 (2012-05-16 20:20)
 第?次ロシア装備輸入 (2012-04-03 20:11)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 16:38 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
まぁ、占領国には飴と鞭で・・
パッケージをみた瞬間、パトリオットを思い出しました
Posted by タマキャット at 2010年06月20日 16:59
鶴見帝国の手に掛かれば全ては無問題である。
ってか政治も絡むゲームなんて俺にはとうてい出来そうもない代物だのぅ
Posted by さんそうさんそう at 2010年06月20日 17:22
>>タマキャットさま

   飴と鞭大切ですよね、このゲームやっていてよく大切さが分かります。

>>さんそう

   やってみーおもしろいよー
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2010年07月03日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。