2010年12月16日

英軍 空挺ベレー


 オイスー、ひさしぶりの買い物です。

ebayのバリーリンドンというWW2専門の装備を扱うお店から輸入、

なかなかマニアックな商品も多いのでWW2好きにはオススメ。

できがいいか分かりませんが、格安な値段に魅かれて購入に踏み切りました。



英軍 空挺ベレー



英軍 空挺ベレー

      ふちはナイロンです。

英軍 空挺ベレー


   〝A BRIDGE TOO FAR〟より







同じカテゴリー(イギリス軍 -WW2-)の記事画像
P37ブレス
イギリス軍P37Webbing 組み立て
イギリス軍 P37Webbing
同じカテゴリー(イギリス軍 -WW2-)の記事
 P37ブレス (2010-03-23 23:50)
 イギリス軍P37Webbing 組み立て (2010-02-18 22:55)
 イギリス軍 P37Webbing (2010-02-17 20:35)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 23:42 │Comments(3)イギリス軍 -WW2-

この記事へのコメント
空挺隊員1名の犠牲を払ってようやく回収した補給コンテナから出てきたのが、大量のマルーンベレーだった時は泣きました(;ω;)
Posted by BJ0246 at 2010年12月18日 11:20
TAKAさんがPIATを発射するシーンの写真をUPしてください
そういやセジーは元気?
Posted by さんそう at 2010年12月18日 22:45
  >>BJ様

  なんでベレー送ってきたしっておもいますね


  >>さんそう

  セジー生きてるよ、来月さそってみるよ

  
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2010年12月19日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。