2011年07月11日

7/10 NBF サバイバルゲーム


 Hey いますぐに Mr. 抱き締めて Mr.その腕で Mr. つかまえて Mr !!!

どうもKARAにはまりつつあるTAKAです。少女時代もいいね(・∀・)

昨日はサバゲにいってまいりました。暑すぎるので午前で撤退、
午後はエアコンをがんがんきかせた部屋でFPSやってました。





7/10 NBF サバイバルゲーム

 開始前からこのありさま、滝汗に頭痛とこれまでに経験したことない状態に、



7/10 NBF サバイバルゲーム

 同志達と撮ってもらいました。WW2、アフガン、現用と誰もかぶってないのがすばらしい!

さらにすばらしいのが全員アフガン時の装備をもっているとのこと、次回は是非9POTAゴッコしましょー( ´∀`)











同じカテゴリー(War Report)の記事画像
BRITISH ARMY & MAGPUL DYNAMICS (6/2WB貸切戦)
2/12 NBF 定例会
NBF 1/8 サバイバルゲーム
6/13  NBF
Takaのサバゲ
NBF定例戦 14/February
同じカテゴリー(War Report)の記事
 BRITISH ARMY & MAGPUL DYNAMICS (6/2WB貸切戦) (2012-06-03 17:29)
 2/12 NBF 定例会 (2012-02-15 19:05)
 NBF 1/8 サバイバルゲーム (2012-01-10 18:22)
 6/13 NBF (2010-06-14 17:48)
 Takaのサバゲ (2010-03-26 16:16)
 NBF定例戦 14/February (2010-02-15 16:57)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 18:46 │Comments(2)War Report

この記事へのコメント
フル装備だと熱中症になりやすいですよね^^;
わかってるのに避けられないコスプレ魂・・・
ちなみに僕はジヨンが好きです///
Posted by JudasJudas at 2011年07月25日 23:33
装備にはまると大変ですね、銃より装備自体のほうが重いとかざらにあるから困ります。みんなで揃えていくと、これまたちがった面白さがあるので好きですね。ちなみにわたしはニコル派です!
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2011年07月29日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。