2011年11月14日

ひさしぶりのDPM

  一ヶ月ぶりのサバゲ、RCGにいってきました。

久しぶりのDPM英軍装備、やっぱり同好の者どうしで合わせると雰囲気ちがいますね、個人的にはDDPM、MTPとかよりDPMのほうがすきです。おなじDPMでも装備が違っていたり組み合わせを選ぶのも楽しみの一つだったり。



ひさしぶりのDPM

ひさしぶりのDPM

ひさしぶりのDPM

ラストのゲームでは右翼を担当、無限に生き返れるルールなので弾の消費がすごいです。

ゲーム開始早々に弾切れ。

ひさしぶりのDPM





  気温も下がってきてロシア装備が楽しめる季節となりましたね。通販サイトでも6SHベストやら服、装備が売り切れになってたりしてきっと日本人が買い占めてるのだと信じてます。いつかフィールドがVDV装備でいっぱいになりますように。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
近況報告
勝手に近況報告
近況
10万ヒット!
近況
第?次ロシア装備輸入
同じカテゴリー(その他)の記事
 近況報告 (2017-11-15 18:52)
 勝手に近況報告 (2014-12-31 21:41)
 近況 (2013-11-27 00:20)
 10万ヒット! (2013-07-02 19:47)
 近況 (2012-05-16 20:20)
 第?次ロシア装備輸入 (2012-04-03 20:11)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 18:28 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
おばんです
イギリス装備もいいですね
ただ、ロシア装備が売り切れなったら困ります(笑)
Posted by タマキャット at 2011年11月14日 19:49
>>タマキャット様

おばんどすー

やはり西側装備は正直サバゲ向きで使いやすくていいですねー、海外メーカーからVSS、VALが発売されるみたいで、またロシア装備が続きそうです。そういえば向こうの商品って売り切れたらまたすぐにはいってくるもんなんですかね、
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2011年11月14日 21:01
おばんです2
比較的入りやすい商品は入ると思いますが、プロパガンダだとスメルシュは欠品しても入ってます、ただ6shシリーズとかは長期欠品中ですね
Posted by タマキャット at 2011年11月15日 00:45
 古いものだから手に入りにくいというわけではないんですねS.T.A.L.K.E.R.装備を再現したい。
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2011年11月15日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。