2011年12月21日

Gorka1 インプレ

 
 ミリタリーイベントに行かなかった代わりに通販たのしんでましたTAKAです。 -日記の内容はミクシーのと同じです-

 昨日GORKA -1がウクライナのオデッサから船便にも関わらず恐ろしい速さで到着しました。発注したのが12月12日で8日で到着、香港から発注するより到着早いとかすごい、ちなみに購入したのはEbayに出品されていた。lorelei.antiquarなるお店、メインはロシア雑貨らしいです。ゴルカがなぜかまぎれてました。今回の出費は送料込みで10000円きりました。円高万歳!



 現用みたいな迷彩柄もいいけど、古参兵くさいカーキ一色も好きです。サイズは48-4です。着心地ですがペラペラコットンですので夏以外なら着ていけそうです。



 余計な生地が暴れないようにゴムの絞りが入ってます。これがなかなかいい感じ












同じカテゴリー(ソ連軍装備-アフガン戦-)の記事画像
Winter Afghanka 
KLMKカバーオール
パナマハット
同じカテゴリー(ソ連軍装備-アフガン戦-)の記事
 Winter Afghanka  (2013-01-03 17:22)
 KLMKカバーオール (2010-04-04 09:24)
 パナマハット (2010-04-03 09:30)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 19:47 │Comments(4)ソ連軍装備-アフガン戦-

この記事へのコメント
初めまして(・・;)ゆきぼんと申します。

ゴルカ1(;´д`)手に入れたんですか!!
羨ましい(;´д`)わたしも狙っているんですが!
新品だとかなり手に入れるの難しいと聞いて凹んでます
ロシア装備は、へたな迷彩より単色に限りますね。
本当に羨ましい(;´д`)です(・・;)
Posted by ゆきぼんゆきぼん at 2011年12月31日 09:08
初めましてゆきぼん様コメントありがとうございます。

こちらはレプリカですのでEBAYにまだ出品されていました。本物は見たことありませんがレプリカでしたらまだ入手できるとおもいます。
自分も単色のほうが玄人っぽくてすきです!
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2012年01月07日 00:09
ANA製のGORKAですか? SPLAV製よりパンツのポケットが下に位置しているので、着た時の感じが良いんですよね~ あと、4次元ポケットみたいなのが折りたたまれてませんか?
Posted by BJ at 2012年01月09日 07:33
どもどもBJ様、自分もそこまでゴルカに詳しくないのですが、写真で見たところ、80年台のデザインのようで、4次元ポケットもなにもなかったです。BDUにフードとゴムの絞りを追加しただけの単純なつくりです。
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2012年01月10日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。