2012年04月03日

第?次ロシア装備輸入

 久しぶりの更新となります。

フィールドで会ったロシアスキー達でロシア軍装備チーム「ミーシャ」を立ち上げ1カ月
装備拡充のためまとめて輸入してもらいました。 チームメイトの自宅でAKをいじりながら待つこと1時間,運ばれてきたその数・・・

第?次ロシア装備輸入

ダンボール二箱!業者か笑 今回もソビプロを利用,両方とも1週間で到着しました。早い!

第?次ロシア装備輸入

 さっそく恐怖の検品タイム!!

第?次ロシア装備輸入

 ロシアではビニールヒモではなく、迷彩生地を切って結ぶようです。

とりあえず自分はスメルシュODとバンダナを購入チームメイトもそれぞれ装備が届き、
いよいよフィールドデビューができそうです。

今月のビックイベントはルリゲー!当日参加される方よろしくお願いします^^






タグ :ロシア

同じカテゴリー(その他)の記事画像
近況報告
勝手に近況報告
近況
10万ヒット!
近況
ひさしぶりのDPM
同じカテゴリー(その他)の記事
 近況報告 (2017-11-15 18:52)
 勝手に近況報告 (2014-12-31 21:41)
 近況 (2013-11-27 00:20)
 10万ヒット! (2013-07-02 19:47)
 近況 (2012-05-16 20:20)
 ひさしぶりのDPM (2011-11-14 18:28)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 20:11 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
>フィールドで会ったロシアスキー達でロシア軍装備チーム「ミーシャ」
それはまた羨ましい話ですね
Posted by CRS@空挺軍CRS@空挺軍 at 2012年04月03日 23:41
  お久しぶりです。

行きつけのフィールドでロシア系装備のゲーマーが急増しまして。勢いでチームにしちゃいました。装備の考証などよりも雰囲気重視でライト感覚でやっていけたらなと思ってます。
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2012年04月06日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。