2012年04月09日

WB日曜定例会


昨日ホワイトベ-ス定例会にいってきました^^

ひさびさの有料フィールドでテンションが上がりっぱなしでした。



 チームの基本装備ゴルカ+スメルシュ



コンテナがあったのでエントリー





 ゾンビもいなくてクリーンなゲームを楽しめました。



Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 19:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは
昨日WBで同じ黄色チームでM60を使っていた物です。
覚えてらっしゃいますでしょうか

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったですね。

ところで、チームの方でお一人
顔にヒットした方いらっしゃいましたが大丈夫でしたか?
Posted by ベトナムバッタ at 2012年04月09日 20:04
コメントありがとうございます(^ ^)

先日はお疲れ様でした。久しぶりにナム戦装備の方がいたのでちらちら見てました(笑
フィールドに合った参加者数で楽しかったです! 顔面ヒットは私かもしれないですね、コンテナに近づいたり、中に入るたびに顔にヒットしてましたので汗、大きな怪我にならなくてよかったです。
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2012年04月10日 05:47
大事に至らなくてよかったですね。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by ベトナムバッタ at 2012年04月10日 22:09
  心配していただき恐縮です><

こちらこそよろしくおねがいします。
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2012年04月11日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。