2012年04月19日

SMERSH SPOSN製

 
 Hi Takaです^^ 

 ルリゲーも怪我なく終えることができて一安心、暖かいのやら寒いのか体調管理が難しい時頃ですが頑張っていきましょう。私は毎年この時期に風邪をひきます。まあそんな事より先日輸入したSMERSHのインプレでも  


SMERSH SPOSN製

  とりあえず組み上げました、とても使いやすいです。正直イギリス軍のPLCEより使いやすいです。ウェビングベルト、 ショルダーストラップ、背面用のワイドベルト、マガジンポーチ、ブットパック、メディキットポーチ、サバゲで使うには充分な内容ですが、同じメーカーのドロップマグポーチがあればさらにサバゲに向いた装備にできると思います。


SMERSH SPOSN製

 マガジンポーチには両側あわせて8本のAKマガジンが入ります。固定はベルクロとスナップボタン、ベルトには上下2カ所にループがついていて高さの調節ができます。上段に通すとPLCEのように肘をのせられます^^ポーチ横にはグレネードとフレアが入ります。レプリカのRGD-5を買おうかなー

SMERSH SPOSN製

 ショルダーストラップ、背面用のワイドベルトにマガジンポーチを固定できるのでポーチがずれる事はありません。ベルトですがサイズ調整をするときにベルトとバックルどうしが強く固定されてしまうので外すときにドライバーを使うほどでした、SMERSH唯一の欠点です。

SMERSH SPOSN製

 ブットパックは腰だけでなく背中に背負って装着できます。腰に着けてダンプポーチに改造しようと思います。メディキットポーチにはICOMの無線機がちょうど入る大きさです。

SMERSH SPOSN製

    チームの装備を集めてSMERSH祭り



 “Las Vegas ”のOP曲、ドラマを見て久しぶりに聴きました^^







同じカテゴリー(ロシア軍装備)の記事画像
Flora Helmet Cover
ロシア装備輸入
6sh92ベスト
Lifchikas
M88迷彩服
6B3TMアーマー
同じカテゴリー(ロシア軍装備)の記事
 Flora Helmet Cover (2010-09-11 19:56)
 ロシア装備輸入 (2010-09-09 23:35)
 6sh92ベスト (2010-08-11 17:22)
 Lifchikas (2010-04-24 02:47)
 M88迷彩服 (2010-04-14 01:27)
 6B3TMアーマー (2010-03-29 19:22)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 17:49 │Comments(2)ロシア軍装備

この記事へのコメント
おばんです・・・・
かかれるとSMERSH欲しくなるじゃないですか、笑
こちらはSPOSN製ではない方のSMERSHが気になってます
Posted by タマキャット at 2012年04月19日 21:10
 
 コメントありがとうございます。

SPOSN製以外でSMERSHがあるのですか!?SMERCH-Aなら見たことありますが、興味ありますね。バックルに癖ある以外は西側装備と変わらないのでサバゲにもお勧めです^^

 暖かくなってきてロシア装備がやりずらくなってk・・あ、アフガン装備がありましたね笑
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2012年04月20日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。