2012年11月01日

LCT製 AKM調整

  
 
 Август ВосьмогоごっこのためLCT製のAKMを購入、スチール製のフレームで外観がリアル!早速内部調整を・・・

LCT製 AKM調整

 よかったところ

・外装の出来がよい
・中華にしては上位にはいるメカボックス
・グリスの塗布がマルイ製みたい
・フルストロークするコッキングレバー
・国産AK47Sみたいに配線を引き直せばトップカバー内にバッテリーを収納できる。
・外装だけ取り寄せればいろいろ遊べる

 問題点

・ダブルフィードする
・モーターホルダーがぐらつく
・ネジがなめる
・タペットプレート、
・フロントブロックの固定ピンが抜けない
・グリップのバリが痛い
・ピストンのゴムがかため、その他いろいろかたい

 グチ

・関税とられた(☝ ՞ਊ ՞)☝
・通関させるためにたのんだデチューンが裏目にでた。
なめやすいネジをガチガチに固定され、外す時にネジ穴が消滅、ネジを壊す事に涙

  システマのスプリングセット、マルイ1000Sモーターにアングス製0.9Jスプリング(2巻カット)、マルイ製ホップパッキンを組み込みとりあえず安定させることができました。グリスはマルイの赤とタミヤのセラグリスをシリンダー内に使用、ダブルフィードもなくなり性能も国産電動ガンなみに

LCT製 AKM調整

LCT製 AKM調整


  近況 





同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
次世代M4A1 実銃用ハンドガード
PPSH41 到着
次世代M4A1チューン
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 次世代M4A1 実銃用ハンドガード (2011-09-04 10:08)
 PPSH41 到着 (2010-12-18 21:40)
 次世代M4A1チューン (2010-03-24 18:09)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 21:08 │Comments(2)エアガン

この記事へのコメント
LCTのAKM!LCT,inokatsu のAK系はマガジン装着に要領がいります。明日香縫製さんやハンマーズで扱っているインナーマグウェルがあると便利ですね。私のAKMやAMD65にも放り込んでいます。

AKMは絶版になったAUTO BACK ボルトとピストンヘッドの強化対策をしてガチャガチャやっています。

民兵装備ではこれにドラムマガジンで卑怯者と呼ばれながらヒール役の快感を味わっております。
Posted by Kafu' at 2012年11月07日 19:24
Kafu'様

マガジン装着でちょっと悩みました。慣れればいいかと思いましたが内部ナーツを傷つけそうだったので、翌週インナーマグウェルを発注しました。

AKMにドラムマガジンにブローバックするなんて!ワイルドですね^^映画‘S.W.A.T.’の冒頭で登場したテロリストみたいな。私事ですがそろそろMTP着て英軍現用やりたいです。
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2012年11月08日 05:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。