2013年03月22日

第2回イギリス旅行

  久しぶりの更新となりますね、TAKAです^^

第2回イギリス旅行

 近況ですが、イギリス(ロンドン・スコットランド・ポーツマス)へ1週間ほど旅行してました。名物観光以外にSir Arthur Conan Doyleの小説‘Sherlock Holmes’のゆかりの地巡りですが、ロンドン市内だけで200ヶ所、国外になるとスイスのライヘンバッハの滝など、全て訪れるのはかなりの根気がいるものです。さらにBBCドラマ‘SHERLOCK’のロケ地もあるので、10ヶ所ほど選定して行ってきました。

第2回イギリス旅行

 スコットランドでは城塞巡り

第2回イギリス旅行

 ロンドンから南に1時間ほどで行けるポーツマスでは軍艦見学(>_<)

旅行で撮った写真が600枚超えてるので編集が大変ですがながなが勝手にレポートしていきます。




BBC threeよりBluestone 42 IEDを解除する部隊のシチュエーションコメディが始まりました。クイーンズイングリッシュのスラングを英軍のMTP装備を見ながら学べるドラマです。






Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 20:14 │Comments(0)第2回イギリス旅行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。