2009年05月27日

食べるBravo Two Zero

食べるBravo Two Zero

  
 UKファンの方ならおなじみの映画、“Bravo Two Zero” 1991年1月22日。イギリス陸軍SASの兵士8人がイラクに潜入。任務は極秘にスカッド・ミサイル発射機の破壊。異常寒波の中で彼らはイラク軍と長く激しい戦いを繰り返すが、最終的には捕虜となってしまう。最後は8人のうちの5人が生還したという実話を映画化したものです。


食べるBravo Two Zero


 この劇中の作戦会議シーンで卓上に置かれるチョコレート(Mars)、上野のアーケードにある、輸入洋菓子店で見つけちゃいました。


食べるBravo Two Zero


 袋をあけると、チョコの入った袋が小分けされていて、20個入りで350円でした。イギリス人1人あたりのチョコ消費量は年間で約16キロにもなり、DairyMilk、KitKat、Marsをはじめ国内外たくさんのラインナップがあります。Marsは昔からあるチョコレートみたいですが、原産国はイギリスではないみたいです。味はスニッカーズのピーナッツを抜いたかんじで食べやすいですよ。(笑)


食べるBravo Two Zero



  





同じカテゴリー(その他)の記事画像
近況報告
勝手に近況報告
近況
10万ヒット!
近況
第?次ロシア装備輸入
同じカテゴリー(その他)の記事
 近況報告 (2017-11-15 18:52)
 勝手に近況報告 (2014-12-31 21:41)
 近況 (2013-11-27 00:20)
 10万ヒット! (2013-07-02 19:47)
 近況 (2012-05-16 20:20)
 第?次ロシア装備輸入 (2012-04-03 20:11)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 19:30 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。