2015年11月20日

AMRAN VEST イスラエル装備

  久しぶりの更新になります^^

今回イスラエル装備で使っているベストを5年ぶりに更新したので、簡単にインプレでも
Marom-Dolphin社の製品です。

AMRAN VEST イスラエル装備

 右のベスト本体にはマガジンポーチが3つ(STANAGマガジンが2本入る)、グレネードポーチも同じ数配置、縫い付けられているので
取り外しはできないです。また前面と背面にプレートを入れられます。

AMRAN VEST イスラエル装備

バックパックの接続は、ベルクロとファステックスで固定するので、激しく動いてもずれない作り


AMRAN VEST イスラエル装備

付属品のバックパックとベストに装着する拡張パーツ、マガジンポーチと無線ポーチ、グレネードポーチ


AMRAN VEST イスラエル装備

バックパック中身

AMRAN VEST イスラエル装備

購入先リンク
http://www.zfi-inc.com/en/external-body-armor-amran-molle-with-option-for-2-ceramic-full-face-stand-alone-plates-level-iii-13








同じカテゴリー(イスラエル軍装備)の記事画像
IDFメッシュオーバースーツ
イスラエル軍 ヘルメット代用
IDF装備 ヘルメット
第四次IDF装備調達
IDF ブッシュハット到着
イスラエル軍 フリース
同じカテゴリー(イスラエル軍装備)の記事
 IDFメッシュオーバースーツ (2017-01-03 19:20)
 イスラエル軍 ヘルメット代用 (2011-06-24 22:07)
 IDF装備 ヘルメット (2011-06-06 22:16)
 第四次IDF装備調達 (2011-01-15 20:40)
 IDF ブッシュハット到着 (2011-01-05 17:22)
 イスラエル軍 フリース (2010-09-14 17:11)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 22:31 │Comments(8)イスラエル軍装備

この記事へのコメント
ご無沙汰してます 色々ありまして転職して今は千葉におります(笑)、
体調やら会社で色々ありまして落ち着いたらゲームでお会いできたらいいですね
Posted by タマキャット at 2015年11月24日 16:57
>>タマキャット様

ご無沙汰しております。千葉に引っ越されたのですね^^

落ち着きましたら、是非ご一緒しましょう!楽しみにしております。
久しぶりの更新にコメントいただけて嬉しいです。これを原動力に
これからも更新していきます。
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2015年11月25日 22:08
お帰りなさいませ~。復帰の記事がいきなりイスラエル軍装備ですか~!流石一ひねりが利いています。これからのご活躍を楽しみにしております。

私はホースバンビの一つ覚えで相も変わらずですが、これからも宜しく!です。
Posted by Kafu'Kafu' at 2015年11月26日 21:51
>>Kafu' 様

お久しぶりです^^ 装備更新のタイミングでIDFになりました笑
メインは英軍ですよ!これからもよろしくお願いします。

先日スターリングを購入し、Kafu' 様のチューン記事を参考に改修を進めています^^とても分かりやすい記事で助かってます。これからの更新も楽しみです。経過も記事にしていく予定です。
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2015年11月27日 21:52
名ばかりの創設者だよ('A`)w
そろそろ人生に疲れたので復帰するよw
いやwまじでw
Posted by himono at 2016年04月23日 04:45
>>himono
 早く復帰してくれ笑
何年ぶりだろねw
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2016年05月11日 17:12
いきなりコメント申し訳ありません
記事を拝見していて、気になったのですが、こちらのベストにはAKのマガジンは入るのでしょうか?
Posted by k at 2016年10月25日 22:35
>>k様

不恰好ですがフラップを横向きにすることで
2本までなら収納できます。
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2016年10月30日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。