2016年06月02日

PLCEキャンティーンポーチ改造

  久しぶりの更新です><

軍拡も落ち着き始めた今日この頃
↓休日だったのでDPM祭りを開催

PLCEキャンティーンポーチ改造



PLCEキャンティーンポーチ改造


使い始めて8年目のPLCEですが、まだまだダメージ少なくうれしいかぎり、今日はいつぞやにやったレスピエーターポーチのダンプポーチ化に続き、キャンティーンポーチをダンプポーチ化してみました。

PLCEキャンティーンポーチ改造


レスピエーターポーチと違い、ラバーパーツを切り取って使えないので、織ゴムを購入

PLCEキャンティーンポーチ改造


作りかたは過去作と同じでトップのフラップを切り取り、織ゴムを縫い付けてます。

PLCEキャンティーンポーチ改造


1時間ほどで完成、2本から3本くらいしか入りませんが、自分にとっては必要十分

PLCEキャンティーンポーチ改造


ウェビングに取り付けてみました、週末にトライアル予定です。

次回はIDFのスナイパースーツのインプレでも^^いつになるかなー





同じカテゴリー(イギリス軍装備)の記事画像
イギリス軍 Bergen
British Desert Sweat Rag
OLD PATTERN ASSALUT VEST
SAS風 70・80年代装備
イギリス軍 グローブ
イギリス軍 OSPREY
同じカテゴリー(イギリス軍装備)の記事
 イギリス軍 Bergen (2012-09-04 16:32)
 British Desert Sweat Rag (2010-09-05 15:45)
 OLD PATTERN ASSALUT VEST (2010-03-25 19:04)
 SAS風 70・80年代装備 (2010-03-22 09:18)
 イギリス軍 グローブ (2010-02-24 19:24)
 イギリス軍 OSPREY (2009-12-28 20:08)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 17:59 │Comments(6)イギリス軍装備

この記事へのコメント
ご無沙汰してます
実は去年から千葉県の会社に転職しております
以前はmixiの方をなさっていたと思いますが、こちらの連絡先をこちらに 書き込んでも大丈夫でしょうか?
Posted by タマキャット at 2016年06月02日 18:18
>>タマキャット様

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます、mixiは退会してしまいました。
連絡先を是非教えていただきたいです!書き込みでも大丈夫ですが、
ツイッターは登録されてますか?そちらのDMのやり取りもできますので
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2016年06月02日 19:47
ツィッターの方は登録はしていますが、全く使っておりませんので、いまだにガラケーですので
アドレスを書き込みした方が助かります
Posted by タマキャット at 2016年06月02日 21:52
了解しました、メール送りましたのでよろしくお願いします。
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2016年06月03日 19:19
お久しぶりです。キャンティーンポウチのDump Pouch化ってアプローチ好きです。私も根がゲーマーですからこれはありですよ。

この所、仕事でゲームに行けずウズウズしていますので、早くフィールドに行きたいと思っています。それにしても近畿は雨ばっかしです。
Posted by Kafu'Kafu' at 2016年06月27日 17:06
>>kafuさん

お久しぶりです、レスピエーターポーチより小さいので、なにかと使い勝手がいいです笑

梅雨明けにでも暴れましょ!いまだこない台風が心配ですが笑
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2016年07月01日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。