スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月18日

Web-tex SASベスト 小改造



 
 Hi lad! 次回はR85のメカボを開けるとか言ってましたが、22日に迫った英軍デザート祭りにむけて急遽SASベストの小改造をしちゃいます。





 改造前のマガジンポーチですが、ベルクロとスパニッシュタブで閉めれるPLCEとちがいプラバックルだけ、閉めるさいにベルクロがないため一々バックルを閉めなければいけないので面倒です。実際サバイバルゲームで撃ち合ってるときなんかは閉めている余裕はありません。実際に先月のゲームでマガジンをしまうのに手間取りフィールドにマガジンをばらまきながらヒットした事もあります。





 PLCEのポーチです、とても使いやすいのでサバイバルゲームにはもってこいです。ふたを閉めればそのままベルクロで固定されるので、戦闘が激しいときには便利です。





 つかった材料はこれだけです。これを四等分に切るとPLCEのベルクロと同じ大きさになります。





 簡単な裁縫でPLCEのようなマガジンポーチができました^^これでサバイバルゲームでつかいやすくなりました。材料300円ほどでできるのでなかなかおすすめですよ!



  


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 19:09Comments(9)イギリス軍装備