スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月15日

イスラエル軍 スタイリング

 שלום! Takaです。  
 
通学路にイスラエル料理専門のレストランがある事を知り狂喜乱舞するこのごろ

 


 他に参加された方はとっくのとうに食べ終わっています。バトルシティのカレーは具沢山でおいしいのですが食べた後決まって腹痛気味になります。ああ・・カレーもいいけどフムス(ひよこ豆のペースト)とかチキンシニッツエルも出してええええw 今日は前回のゲームで使いましたIDF装備を紹介します。
 


 ナハル団所属の機関銃兵をやってみました、寒いので冬季装備、IMI Negev がないのでMINIMIをお借りしました。



 横から



 イスラエル軍特殊部隊「サエレト」風にやってみました、本当はイスラエル軍独特なメッシュの迷彩服があればベターです。特殊作戦を行うということでM4に消音機をつけてます。



 背面にフリースジャケットを固定、寒い夜間の作戦もいけますみたいな



 参考にした写真です。ゴラニ団所属のようです、それにしてもTAVORかっこいいですね  (´・∀・`)トイガンではARES社から発売されているみたいですが、悲しいことにフィールドで一度も見たことありません(´・ω・`)







 今年最後のゲームはヴィレッジ1のクリスマスゲームになります、噂では恐ろしいサンタに会えるようです。楽しみ楽しみ(*´・ω・)
                                          それではלהתראות!

  


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 22:25Comments(0)イスラエル軍装備