スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月23日

イスラエル軍 ガスマスクポーチ

  שלום  Takaです。

今日はVILLAGE1のゲームにいってきました。今年の撃ち納めも終わりあとは年末を迎えるまでです。(・∀・)ゲームのレポートはTomo氏がアップするでしょう。



 月曜日に中野のユーロサープラス行ってきました。いろいろなお店があってウィンドウショッピングするにはいいところです。1日つぶせますよ( ´∀`)



 米軍のM17ガスマスクポーチを買おうとしてたんですが・・・・イスラエル軍のガスマスクポーチを発見!( ̄ー ̄)コットン製で状態はあまりよくないですが、ベルクロとスナップボタンはまだまだ使えます。



 1975年製でしょうか?ヘブライ語読めません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



 そんなこんなでとりあえずダンプポーチ化、やりかたはS10レスピエーターのときと同じです。



 実際に装着してる写真です。300枚探してガスマスクポーチがうつっているのはこれだけとか(´・ω・`)

                                 年始はNBFだ!それではלהתראות


  


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 22:13Comments(0)イスラエル軍装備