スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月01日

あけましておめでとうございます。


  Happy New Year!! Taka です。

2010年、今年もいい年でありたいものです。ISOTOPEは今年で創立7年を迎えます。今年もチームでたくさんのイベントに参加したいです(´ー`)Takaは元旦から原宿の新年セールに行ってまいりました。



 我輩の辞書に「寝正月」の文字はありません、ジャケットを衝動買いしてその後ECHIGOYAに ...λ



 OSPREYの中身を買いにきました、オークションでソフトアーマーがありましたが、予算をそこまでさきたくないので実際使われていないと思いますが結局ダミープレートにしました。OSPREYに突っ込むと3cm程高さが足りませんが、形がととのって満足です。
  
                            今年もよろしくおねがいします。


  
タグ :OSPREY


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 21:49Comments(0)御挨拶