スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月21日

他の趣味

  
   ハロー(・∀・) Takaです。

今日は暇人してたので他の趣味に没頭してました。前回まで濃すぎるネタを書いてたのでここいらで薄めないとね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



 ギターやってました。コード覚え中ですがピアノとかと違って楽器の中では簡単な部類に入ります。ぶっちゃけコード5つも覚えれば1曲弾けちゃうんですよ( ´∀`)、それにコストもかからないのもいいですよね、中古で10000円出せばチューナーからスタンド全部付いてきちゃいます。Takaは御茶ノ水で買いました。



HadorbanimのOd Layla練習してます。ヘブライ語で弾き語りとか未知なので鼻歌でやってます(´д`)



 午後にアキバにショッピング!ウクライナのPCゲーム「S.T.A.L.K.E.R」の新作が出たので早速買いに、このシリーズ大好きです。MODの開発も盛んで一生遊べるんじゃないかって思います。もう「Join ISOTOPE!」ですよ、ゲームの説明は時間がないのではぶきます、(Red Orchestraの集合時間のため)また後日気が向いたら加筆します。






  


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 22:31Comments(0)その他