スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月24日

次世代M4A1チューン

  
  寒いですね、今日は「オリバー・ツイスト」と「ノッティングヒルの恋人」をみながら電動ガンをいじってました。久しぶりに電動ガン系でもやってみます。



  次世代M4です。最近L85A1(R85)より使ってる(゚∀゚)やっぱり国産だな国産!でもリコイルユニットのせいでセクターが普通の電動ガンよりも削れやすいのが欠点です。中国製の強化ギア(鉄系焼結金属)やら強化ピストンがあるようなので近いうちに導入しよう(・∀・)分からないところはSEJIに訊けばいいや。



 お金かからない範囲でやれることやってみようみたいな感じで分解、アッパーレシーバーの裏にポートカバーの接触した跡を発見!ペーパーとピカールで磨きます。写真にはありませんが、メカボ内のレール部分を磨いて、ピストンのレ-ル部分をペーパーでならしました。

  ピカールとタミヤのペーパーのみでやってみましたが、実際撃った感じがまったく違うのに驚きました( ´∀`)きれがまったくちがう!オススメです。さて〝Le Fabuleux Destin d'Amélie Poulain〟でも見るか( ・∀・)つbye mate!



  
タグ :次世代M4


Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 18:09Comments(0)エアガン