2010年03月25日

OLD PATTERN ASSALUT VEST

 Hi、今日はよくわからんベストです(・A・)

 SILVERMANSで買ったイギリス軍のアサルトベストですが、使われてる写真なんて見たことないです。先日に書いた80年代SAS風装備に使えそうです。当時は今ほど装備に恵まれていなかったので、使われていても不思議ではないでしょう(´-`)一般兵の装備をいかに特殊部隊らしく組み合わせられるかがポイントですね、まあこのベストが一般部隊で使われたのかは知りませんが(´・ω・`)

OLD PATTERN ASSALUT VEST

 店員が言うに前のポケットにはキャンテーンやらレーションを入れるらしいです。弾薬はしたのループにピストルベルトを着けて、弾薬ポーチに入れるみたいです。

OLD PATTERN ASSALUT VEST

 固定はトグル式!古くせい(´・ω・`)西側の装備でみたの初めて。

OLD PATTERN ASSALUT VEST

 後ろのバックパックです。

OLD PATTERN ASSALUT VEST

 サバイバルゲームで使えるように色々追加してみました。P58ベルトにS6レスピエーターバック(ダンプポーチに改造済み)腹部のポーチにマガジンを入れて使ってみます。


  さてさて「るろうに剣心」2週目見ようか






同じカテゴリー(イギリス軍装備)の記事画像
PLCEキャンティーンポーチ改造
イギリス軍 Bergen
British Desert Sweat Rag
SAS風 70・80年代装備
イギリス軍 グローブ
イギリス軍 OSPREY
同じカテゴリー(イギリス軍装備)の記事
 PLCEキャンティーンポーチ改造 (2016-06-02 17:59)
 イギリス軍 Bergen (2012-09-04 16:32)
 British Desert Sweat Rag (2010-09-05 15:45)
 SAS風 70・80年代装備 (2010-03-22 09:18)
 イギリス軍 グローブ (2010-02-24 19:24)
 イギリス軍 OSPREY (2009-12-28 20:08)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 19:04 │Comments(5)イギリス軍装備

この記事へのコメント
更新お疲れ様です!最近英軍装備あさってますが、サイズがなかなかないです・・・(~_~;)

それと日曜のサバゲー楽しみにしてま~す^^
後なっ、なんとバレット買っちゃいましたww(←冗談なしですw)
Posted by セジ~ at 2010年03月25日 19:13
学生最後のサバゲだああ、おもいっきりやろ・゚・(ノД`)・゚・。

前日の酒盛りも楽しみだ!バレット・・・・見せて(・∀・)!
Posted by Taka at Isotope at 2010年03月25日 22:26
志村、B20、B20!!
Posted by かと茶 at 2010年03月25日 22:39
 >かと茶さん

写真ありました!!(´・∀・`)英軍ファンには有名なのになんできずかなかったんだろ(´・ω・`)情報ありがとうございます!
Posted by Taka at ISOTOPE at 2010年03月26日 08:06
オールドベスト、マラヤtoガルフね。

洋書SAS本、写真ゴロゴロあるね。
Posted by かと茶 at 2010年03月26日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。