2010年03月29日

6B3TMアーマー

 Hello 3月も下旬だというのに寒いですね、千葉では一時雪が降りました。(ノ∀`)

雪といえばTaka的にはロシアを思い浮かべます。ということで今日はロシア軍装備の紹介です。きょうはといいましたが、英軍とイスラエル軍の装備を紹介しつくしたので、 今日からロシア、ソ連ネタをやります。

6B3TMアーマー

   ロシア軍の6B3ボディーアーマーです。中身のチタンプレートをぬけばサバゲで使いやすいでしょう。

6B3TMアーマー

  背面、下にグレネード用のポーチがあります、着てみると分かるのですが取りにくいんですよこれが。

6B3TMアーマー

  前にはAKマガジンが4本入ります。ベルクロに余裕があるのでRPKの45連マガジンも入りそうです。

6B3TMアーマー

    ロシア軍のボディーアーマー伝統のスリングずれ防止のパッド

6B3TMアーマー

    アーマーの中にはチタンプレートを入れることができます。

6B3TMアーマー

 〝9POTA〟でははじめの訓練シーンで登場します。RD54との組み合わせがイイ!(´・∀・`)

6B3TMアーマー

  ロシアのドラマ〝Grozovye Vorota 〟にも登場してます。左のガシュコフだったかな?が着用してます。







同じカテゴリー(ロシア軍装備)の記事画像
SMERSH SPOSN製
Flora Helmet Cover
ロシア装備輸入
6sh92ベスト
Lifchikas
M88迷彩服
同じカテゴリー(ロシア軍装備)の記事
 SMERSH SPOSN製 (2012-04-19 17:49)
 Flora Helmet Cover (2010-09-11 19:56)
 ロシア装備輸入 (2010-09-09 23:35)
 6sh92ベスト (2010-08-11 17:22)
 Lifchikas (2010-04-24 02:47)
 M88迷彩服 (2010-04-14 01:27)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 19:22 │Comments(2)ロシア軍装備

この記事へのコメント
はじめまして、タマキャットと言います東北で露助やっております、
9ロタですっかりはまり、今は空挺装備でやっております
Posted by タマキャット at 2010年03月29日 19:32
 >タマキャット様

 初めまして、コメントありがとうございます。自分も9ロタではまりロシア軍装備をあつめはじめました。空挺装備を扱っているところが少なく収集に苦労してます。
 
 最近では〝Grozovye Vorota 〟のせいでチェチェン戦争時のロシア軍にもはまってます映像の力は本当に怖いですね(´・ω・`)
Posted by Taka at Isotope at 2010年03月30日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。