2010年04月14日

M88迷彩服


  イギリス装備収集熱も落ち着いたTakaです。今日もロシアものですよ。

ロシア装備あまり使ってないです。まあ暑くなってきたらすぐにイスラエル装備になりますね

M88迷彩服

  一番ロシア臭さを醸し出している柄ではありませんか

M88迷彩服

  ソビエトだった時の空挺軍パッチです。現在のデザインよりこっちのほうがすきです。

M88迷彩服

  ジャケット内にはホルスターがあります。ホルスターくらい支給してやれよと(ノ∀`)

M88迷彩服

       スペツナズ!RD54だけでもシンプルでいいかも。








タグ :M88

同じカテゴリー(ロシア軍装備)の記事画像
SMERSH SPOSN製
Flora Helmet Cover
ロシア装備輸入
6sh92ベスト
Lifchikas
6B3TMアーマー
同じカテゴリー(ロシア軍装備)の記事
 SMERSH SPOSN製 (2012-04-19 17:49)
 Flora Helmet Cover (2010-09-11 19:56)
 ロシア装備輸入 (2010-09-09 23:35)
 6sh92ベスト (2010-08-11 17:22)
 Lifchikas (2010-04-24 02:47)
 6B3TMアーマー (2010-03-29 19:22)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 01:27 │Comments(5)ロシア軍装備

この記事へのコメント
あら、また増えたんですか・・・・
( ̄∀ ̄)
この調子でAKMS買いましょう
LCTの2009バージョンが欲しくてたまりません
Posted by タマキャット at 2010年04月15日 22:13
イスラエル装備かっこい~!
ください!!
Posted by セジー at 2010年04月16日 01:01
 >タマキャットさま

 いいですね^^最近は中華AKの勢いがすさまじい、個人的にはマルイの次世代AKがほしいです。AKS74いつになったら入荷するのやら(;´Д⊂)

 >セジー

 これはロシア軍だけどね!イスラエル装備買えよ!
Posted by Taka at ISOTOPE at 2010年04月16日 22:45
RD-54ください
Posted by мишамиша at 2015年11月14日 05:56
> миша

ohi!
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2015年11月17日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。