2010年06月09日

M14


   HI TAKAです。

  イスラエル軍ってM14を狙撃銃として使っているみたいです。最近知りました( ´∀`)

M14

   Taka所有の電動ガンの中でもトップクラスの実射性能です。さすがマルイ

M14

   映画〝Beaufort.〟のワンシーン

M14

 〝Waltz with Bashir〟でも登場!

   今週こそ日曜日晴れてください、お願いします(;´Д⊂)






同じカテゴリー(イスラエル軍装備)の記事画像
IDFメッシュオーバースーツ
AMRAN VEST イスラエル装備
イスラエル軍 ヘルメット代用
IDF装備 ヘルメット
第四次IDF装備調達
IDF ブッシュハット到着
同じカテゴリー(イスラエル軍装備)の記事
 IDFメッシュオーバースーツ (2017-01-03 19:20)
 AMRAN VEST イスラエル装備 (2015-11-20 22:31)
 イスラエル軍 ヘルメット代用 (2011-06-24 22:07)
 IDF装備 ヘルメット (2011-06-06 22:16)
 第四次IDF装備調達 (2011-01-15 20:40)
 IDF ブッシュハット到着 (2011-01-05 17:22)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 21:41 │Comments(4)イスラエル軍装備

この記事へのコメント
おばんです、オヒサです、
M14の潜在能力は高いですからね、
そういえば、ストームゲートは見ましたか?、編集してますけど、一番見たかったスナイパーに23ミリをぶっ放すシーンがカットされてましたが、面白い
Posted by タマキャット at 2010年06月09日 21:45
おばんどすー( ´∀`)タマキャット様

 もちろんチェック済みですよ、編集ですか・・・なんだか気になることしてますね笑、9POTAの教官の役者がスペツナズになっててフキマシタ( ^∀^)
Posted by Taka at 2010年06月09日 23:42
まぁ、9ロタで、銃剣を狂ったように的に突き刺し、寝ている主人公たちを叩き起こし殴り、止めにチューリップのお花畑で泣いてるし・・・
でも、次のコマンドRも・・・
ストームゲートに関しては、完成度は高いとおもいますよ
しかも最近導入したグラッド2が劇中に頻繁に出ている!!
次はゴルカきて、偵察に行ったけど待ち伏せ受けて全滅するスペツナズ隊員やります、
ちなみにロシアドラマのコマンド見てみて下さい、これも面白い、コマンドRとは別ですから
Posted by タマキャット at 2010年06月11日 23:56
 
  Grad2とrd54を組み合わせている隊員かっこよかったです。ああ物欲が・・・・( ´Д⊂  コマンドですね、今度チェックしてみます!
Posted by Taka at 2010年06月14日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。