2010年09月14日

イスラエル軍 フリース


 Shalom すずしくなってきましたね( ´∀`) 

ブログや動画でもIDF装備をするサバイバルゲーマーを見かけるようになりました。

このまま増えていったらいいね(・∀・)イベントとかやりはじめたらもっといいね(・∀・)

今日はイスラエル軍のフリースです。

イスラエル軍 フリース

 イスラエル軍で支給されている防寒衣料の一つで、ミリフォトなんかでもよくみかけますね、

イスラエル軍 フリース

 フロントジップのフリースでポケット付き、ミリタリー色が強くないので近所に出かけるときとか便利です。

イスラエル軍 フリース

 ファティーグと同じようにエポレットに階級章を入れられます。


 コメント返信遅くてごめんなさい。(-_-)





タグ :IDF

同じカテゴリー(イスラエル軍装備)の記事画像
IDFメッシュオーバースーツ
AMRAN VEST イスラエル装備
イスラエル軍 ヘルメット代用
IDF装備 ヘルメット
第四次IDF装備調達
IDF ブッシュハット到着
同じカテゴリー(イスラエル軍装備)の記事
 IDFメッシュオーバースーツ (2017-01-03 19:20)
 AMRAN VEST イスラエル装備 (2015-11-20 22:31)
 イスラエル軍 ヘルメット代用 (2011-06-24 22:07)
 IDF装備 ヘルメット (2011-06-06 22:16)
 第四次IDF装備調達 (2011-01-15 20:40)
 IDF ブッシュハット到着 (2011-01-05 17:22)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 17:11 │Comments(2)イスラエル軍装備

この記事へのコメント
IDFフリースジャケット!これも冬に向けて欲しい装備の
一つです・・IDFでは他にも米軍のゴアパーカー用フリースなども
使われていますね。
Posted by BJ0246 at 2010年09月15日 11:22
>>BJ様

DUBONかフリースか迷うところですよね? 

 米軍のゴア用フリースもつかわれているんですか!?Σ (゚Д゚;)写真のフリースだけかと思いました><IDF装備は米軍のも使えてやりやすいです。
Posted by   ISOTOPE REGIMENT  ISOTOPE REGIMENT at 2010年09月15日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。