2009年12月15日

イスラエル軍 スタイリング

 שלום! Takaです。  
 
通学路にイスラエル料理専門のレストランがある事を知り狂喜乱舞するこのごろ

 
イスラエル軍 スタイリング

 他に参加された方はとっくのとうに食べ終わっています。バトルシティのカレーは具沢山でおいしいのですが食べた後決まって腹痛気味になります。ああ・・カレーもいいけどフムス(ひよこ豆のペースト)とかチキンシニッツエルも出してええええw 今日は前回のゲームで使いましたIDF装備を紹介します。
 
イスラエル軍 スタイリング

 ナハル団所属の機関銃兵をやってみました、寒いので冬季装備、IMI Negev がないのでMINIMIをお借りしました。

イスラエル軍 スタイリング

 横から

イスラエル軍 スタイリング

 イスラエル軍特殊部隊「サエレト」風にやってみました、本当はイスラエル軍独特なメッシュの迷彩服があればベターです。特殊作戦を行うということでM4に消音機をつけてます。

イスラエル軍 スタイリング

 背面にフリースジャケットを固定、寒い夜間の作戦もいけますみたいな

イスラエル軍 スタイリング

 参考にした写真です。ゴラニ団所属のようです、それにしてもTAVORかっこいいですね  (´・∀・`)トイガンではARES社から発売されているみたいですが、悲しいことにフィールドで一度も見たことありません(´・ω・`)

イスラエル軍 スタイリング



イスラエル軍 スタイリング

 今年最後のゲームはヴィレッジ1のクリスマスゲームになります、噂では恐ろしいサンタに会えるようです。楽しみ楽しみ(*´・ω・)
                                          それではלהתראות!






同じカテゴリー(イスラエル軍装備)の記事画像
IDFメッシュオーバースーツ
AMRAN VEST イスラエル装備
イスラエル軍 ヘルメット代用
IDF装備 ヘルメット
第四次IDF装備調達
IDF ブッシュハット到着
同じカテゴリー(イスラエル軍装備)の記事
 IDFメッシュオーバースーツ (2017-01-03 19:20)
 AMRAN VEST イスラエル装備 (2015-11-20 22:31)
 イスラエル軍 ヘルメット代用 (2011-06-24 22:07)
 IDF装備 ヘルメット (2011-06-06 22:16)
 第四次IDF装備調達 (2011-01-15 20:40)
 IDF ブッシュハット到着 (2011-01-05 17:22)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 22:25 │Comments(0)イスラエル軍装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。