2010年02月28日

ロンドン・パリ旅行

 Hi Rads,Takaだよ、今日のカンダハルイベントに参加された方お疲れ様でした(・∀・)

イベントは終わりましたがTakaのイベントは続きます。明後日に友人とイギリス・フランス旅行に行ってきます

ロンドン・パリ旅行

 ビックベンに大英博物館、ベルファスト号に帝国戦争博物館、衛兵の交代などなど観光名所がたくさん!最終日にロンドン市内にある老舗ミリタリーショップSILVERMANSによってみます。( ´∀`)

ロンドン・パリ旅行

 2日目はユーロスターでパリに行く予定です。エッフェル塔、凱旋門、ナポレオンのお墓、時間があったらベルサイユ宮殿も見に行きます。このユーロスターのチケット、代理店を通すと往復2万円相当かかりますが、現地の英語サイトで座席を予約すると1万円前後で買えてしまうんです。半額になるんかい!ヽ(`Д´)ノ

  次回の更新は3月の2週目になります。それでは(*^ー゚)b




 





同じカテゴリー(その他)の記事画像
近況報告
勝手に近況報告
近況
10万ヒット!
近況
第?次ロシア装備輸入
同じカテゴリー(その他)の記事
 近況報告 (2017-11-15 18:52)
 勝手に近況報告 (2014-12-31 21:41)
 近況 (2013-11-27 00:20)
 10万ヒット! (2013-07-02 19:47)
 近況 (2012-05-16 20:20)
 第?次ロシア装備輸入 (2012-04-03 20:11)

Posted by   ISOTOPE REGIMENT  at 22:51 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。